誰か教えてくださいw

2011年06月21日 00:42

こんばんは!

ここ数日、息子が腸炎になったり、娘が発熱したりで、
なかなか模型部屋にこもれずにおりました。

今日になって二人とも元気になりました。
たまたま僕も休みでしたので、今日は模型のことは
忘れて、沢山遊んであげました。

まあ、隙を見てすこ~しずつ進めてはいますけども、
記事をアップするほどではないの・・・

んなわけで、ヘンに時間があったため、こんなものにチャレンジ
してみたんです。

EARTH3.jpg

moon3.jpg

いつも立ちポーズでしか写真撮りませんので、
こういう宇宙空間ぽい浮遊写真が全然ないのね。

しかも、フォトレタッチなんてほとんどやったことない上に、
背景と馴染まなくて途中で放棄しましたwww

んなもんアップするなと言われるかもしれませんね(汗

でも思いのほか面白かったのと、自分としては、まぁ満足しましたので。

得意な人、沢山いると思うので、教えてくださいw

ちょっとハマりそう。

あ、もちろん、ハマるのはHMEが終わってからにしますよ。

兄さんからも応援いただきましたので、明日からは
通常営業モードで突っ走ります。

あと、模型部屋が、7月末のリフォーム着工を持って
終了となることが決定してしまいました。

工事が終わるまで、塗装はおろか工作すら出来るスペースが
なくなってしまいます。

リゼルともう一つくらい、と思ってましたが、難しそうですね。
とにかく頑張ります。

では。

