MG ストライクZ #ROLL OUT!!

2015年11月10日 01:14

20151109_44.png

20151109_04.png
20151109_05.png
20151109_07.png
20151109_09.png
20151109_11.png
20151109_12.png
20151109_14.png
20151109_16.png
20151109_13.png
20151109_17.png
20151109_18.png
20151109_19.png
20151109_20.png
20151109_22.png
20151109_25.png
20151109_26.png
20151109_27.png
20151109_29.png
20151109_30.png
20151109_32.png
20151109_35.png
20151109_36.png
20151109_37.png
20151109_39.png
20151109_40.png
20151109_42.png
20151109_43.png
一年半近くかかっちゃいました。
ようやく完成です。

一応変形は実現しました。

武装もオーダー外でしたが依頼者様たってのご希望で
追加で製作。

Zはやっぱり長獲物が良く似合いますな。

型式番号はMSZ-006-3Sが一応公式なんでしょうかね。
バランス重視で03Sという3文字が良かったのでそのようにしました。

トップ画はあの本のあのカットを意識しました。

ほんとに飛んでるみたいに見えるといいな。

依頼品はいつも本当に完成しないんじゃないかって心配になるんですが、
今回も何とかFIX。

年内にあと一つくらいは完成させたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

では!

MG ストライクZ #18

2015年11月04日 09:17

もうすぐもうすぐ。
あっ、肩のアムロマークは没にしました・・・
201501102_02.png

MG ストライクZ #17

2015年07月08日 23:27

無念・・・
転勤前に形にしたかったですが、もうものすごい忙し…
取り敢えず八戸に持っていきます。
20150708_02.png

20150708_01.png

20150708_03.png
昨日、会議で八戸入りしてついで任務の加減なんかも感触を確かめて来たのですが、
「・・・プラモできる時間に帰ってこれるかな~(苦笑」
という感じです。

次回の更新はちょっと間が空くと思いますが、のんびり見守ってくださいませ。

では‼

MGストライクZ #16

2015年06月30日 14:31

こんにちは!

最近夜作業をすすめて、朝自然光で撮影して、会社の昼休みに更新するのが
ルーティンになってきていますw

まず前回の続きで、各部のUPです。
20150627_01.png
20150627_02.png
20150627_04.png
20150627_03.png
20150627_05.png
20150627_06.png
20150627_07.png
20150627_08.png

んで、せっかくなので2.0の頭部ヘッドも手を入れて一緒に塗ります。
20150630_04.png
昨日から、塗装に入りました。
20150630_03.png
20150630_01.png
20150630_02.png
引き続き頑張ります!

MG ストライクZ #15

2015年06月26日 13:10

こんにちは!

昼休憩中にUPです。
なのでとりあえず画像だけですが!
フレームを塗って、サフを吹きましたよ!
予定より1週間遅れだけどまあ何とかなるでしょう。
20150626_01.png
20150626_02.png
20150626_04.png
20150626_05.png
ストライクユニットのスジ彫りも結構いい感じのようで一安心。

修正個所も満載ですが、めっちゃテンションあがりました。
頑張ります!