MG オリジンガンダム #ROLL OUT!

2016年01月15日 01:51

20160114_top.png
オリジンガンダム、完成しました!
ヤフオク出品予定>>1/17 23時頃まで
短い期間ですがよろしければ見に来てください(∩´∀`)∩

毎度酔狂な枚数ですが、よろしければご覧ください。
20160112_26.png

20160112_02.png

20160112_01.png

20160112_04.png

20160112_06.png

20160112_05.png

20160112_09.png

20160112_13.png

20160112_14.png

20160112_17.png

20160112_20.png

20160112_21.png

20160112_23.png

20160112_27.png

20160112_28.png

20160112_29.png

20160112_30.png

20160112_31.png

20160112_16.png

20160114_001.jpg
20160114_002.jpg

20160112_32.png

20160112_45.png

いやー、とても素晴らしいキットでした。
78って、かっこよいので興奮しているうちに呑まれてしまって気が付いたら終わってしまいますね。。。

今回は写真の撮り方についてというかカメラの使い方で発見がありまして、撮影も楽しかったデス。
(説明書にはきっと書いてあったはずだけどあまり読んでいなかったので知らなかったwww)
D40って凄いね。僕にはちょうどよいです。本当に愛機です。

最後までご覧いただきありがとうございます!

おっしゃ!次はνガン、進めてまいります!
では!

MG オリジンガンダム #4

2016年01月11日 14:39

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

またしても広告が出てしまいました。。。
そしてコメント頂いているのに返信もせず申し訳ありません。。。
ORIGINもうすぐ完成です。
20160111_02.jpg

20160111_03.jpg

次回は完成記事、UPできると思います。

お楽しみに!

MG オリジンガンダム #2

2015年12月01日 14:47

こんにちは。
やっとパーツの切り出しと組み立てが終わりました。
派手な肉抜きなどを埋めていってます。
20151201_01.png
これからが楽しいティテールを煮詰めていく時間。
20151201_02.png
すでにmatさんが神掛かったアイデアでどんどこ進め得てらっしゃいます。
20151201_03.png
あんまり引っ張られないように、見たい気持ちを抑えつつww
20151201_04.png
だって見ちゃったらそのまんまにしたくなっちゃうもんwww

MG オリジンガンダム #1

2015年11月28日 01:29

こんにちは!

札幌は11月としては62年ぶりの大雪が降りました。
11月に積もっただの雪かきだのなんて確かに今まで経験した事なかったです。

先週は八戸にびっちり出張しておりまして、ガッチリ風邪を引いて帰ってきました。
今回は喉をやられまして、咳がひどかったもんで、体力的に厳しい日々ではございましたが・・・

めちゃんこ楽しみにしていたBIGアイテム、久々に発売前に予約をして購入。
ここ数日は、こいつのおかげで終始ハイテンションですw
20151128_01.png
エモマニュは明らかにデカいなと思ってましたので、今回はコトブキヤの丸指ハンドをチョイス。
まだ大きいような気はしますが、ひとまずはこちらで様子を見ます。
ちなみにビルダーズのハンドでもちょっと大きい。好みだと。
気になっているのは極め手です。今度文教堂に見に行かないと。
20151128_02.png
整面しながら組み立ててつつ、製作プランを練ります。
皆さんおっしゃっていますが、今回はヒザ~スネ~アンクルアーマー~つま先への
流れが非常にスバラシイ。

それにしてもやっぱりアムロのガンダムは人気がありますね。
名だたるモデラーさん達がこぞって腕を振るっています。
埋もれてしまわないように僕も気合入れて頑張ります。
20151128_03.png
かっこよすぎてあまりやること浮かばないんだけど、取り敢えず顔にクマドリから落ちる線を
スジ彫りました。
僕、ガンダムにコレ無いのはイヤなんですwww