HGUC ジェスタ #3

2011年12月31日 06:05

今年も残すところあと18時間です。

いつも遊びに来てくださっている皆さん、
今年も一年、本当にありがとうございました。

もうちょいで4万Hitsです。

寸前でいかないところがまた非常に僕らしいw

で、プラモ、久しぶりに夜を徹して手を動かしました。

いや、別にワンデイモデリングとかではないんですが。
急に進めたくなって発作ですね発作。

今年の総括しようと思って、部屋を見回したら
あまりにも放置しているものが多くて
思わず手にとったらもうとまらない。

いや、SD祭りはどうした
という自問自答をしながらwww

来年はもうちょっと完成品を増やしたいなぁ。

3ヶ月に1コじゃあね~~~

20111231_01.jpg

途中写真ないからよくわかんないですよね(汗
夢中で手を動かしていたので忘れていました。

20111231_02.jpg

今日は肩の内部テケトーフレームを頑丈にしたり
肩の中のクリアランスをやって合わせ目を消したり
フンドシの角度が悲しくなるくらい違うのを直したり
つま先が長いのをノコで切って詰めたり
胴を合計1mm幅増ししたり
肘を画稿通りの付き方にしたり

肘を画工通りのつき方にしたり

ものすごい考え思いつかなかったのに、

ものすごい簡単にこうなった

眠いので一回寝ますが、後で工作箇所の写真UPしようかなと思っているです。

思っているだけなので更新無かったらゴメンナサイ(´・ω・)

では!


