--年--月--日 --:--


プロトメガン #9

2012年11月29日 08:51

おはようございます~(=´∀`)

20121129_04.jpg
前回どう詰めていくか考え中だったリアアームは
こんな感じでFIXという事に。

で、ご依頼者様が楽しみにしているという事で・・・
20121129_01.jpg
唐突にダクトの工作。

採寸して型紙つくってからテンプレートを切り出して、
両面テープでテンプレを貼って慎重にケガいてから
エッチングソーとタガネで切り出しました。

きっちり揃ってないと超目立つ部分ですしね。

俯瞰で見てます。
20121129_03.jpg
うん、まああとはもう少しキレイに整えればイイ感じ。
20121129_02.jpg
だいぶディテールが揃ってきました。

そこそこ忙しくて時間があまり取れない日々が続いていますが、
ホント寝る前に1日30分とか、ちょっとづつですが触ってます。
整面が大変で外見に変化が現れにくいので牛歩に見えますが、
着実に進んでますぞ。

では!



