HGUC νガンダム #1 

2015年09月20日 22:01

お久しぶりです
kenta生きてますw

八戸ではウミネコが幅を利かせていて、カラスはとんと見かけません。
20150714_13.png

20150920_02.png

20150920_01.png
浄土ヶ浜に行ってきました。
20150920_04.png

20150920_03.png
こちらは種差海岸だったかな。八戸入りしてすぐに後輩が連れてってくれた。
晴れてたんでめっちゃ綺麗かった。
20150714_18.png
うちの近所です。城下町なのであちこちにこういう風景があります。
20150714_03.png
札幌ではまずない道幅の狭さ。風情の違いを感じる。
20150714_04.png
さてプラモですが、この2か月間、本当に忙しくてまともに触れていませんが、
ぼちぼちブログに記事をかける程度になりました。
ストライクはご依頼者様の許可を得て札幌に置いてきました。正解でした。
現在進めているのはストライクが終わったら取り掛かる予定だった
次の依頼品のHGUCνガンダムです。
取り敢えずパチ組。出た当初はかっこええなあと思ったものですが、
今見るとムムム、手強いカンジ。
20150417_02.png
こっちに来て正味3日間しかまともにプラモできてないのですが、何とか人に見て頂こうと
思うくらいにはなってきました。
20150920_06.png
まだまだバランスだけのざっくり工作ですが、アウトラインはかなり変わったと思います。
20150920_07.png
脳内には06レックレスνがこびりついているのでどうしてもああしたい。
ご依頼の内容はSOMAさんとかシュンさんみたいな現代的解釈を取り入れつつで。
11レックレスνのテイストもどっかで取り入れたいですねなんて話しながら。
20150920_13.png
プラモやってる時は仕事の悩みとか疲れとか吹っ飛ぶ。
でもプラモしている暇がないのがキッツいです。

自分にとって、プラモやってるって事がどんな意味を持つのかとか凄い感じてます。
