SR3製作記その5

2010年08月04日 23:01

スミ入れ開始です。

まだ武器とか塗ってないです。

だから武器のモチベ維持できないって

分かってるんですが、我慢しない(w

SR3-045.jpg

むかぁし、Ver.1のシンマツザクのスミ入れをした時、
ジャーマングレイでも「汚!!!!!」って感じたので
とっても悩んだのですが、色んなFFSの作例を拝見して勉強した結果、
結構黒く、しかもがっちり、むしろ埋めるカンジで入っているの見て、
黒で決行。

様子見で顔へ。(顔で様子見る暴挙)

まずラッカーの赤で瞳をば。
SR3-046.jpg

乾いた頃に黒く塗っていきます。
なかなか上手く塗れました。瞳孔もキレイに入った!
もともとのモールドがとてもキレイだからです。
SR3-044.jpg
んん、なんか不思議と汚く感じない。

で、全身ガガっと、でも濃度だけは様子を見ながら慎重に。
(決めてから始めない時点で、本当は慎重ではないw)
SR3-038.jpg

SR3-041.jpg

SR3-036.jpg

SR3-037.jpg
お目目みえます?ここまで寄ると粗が目立ちますねw

肩装甲裏、筆塗りでキレイに塗る自身が無く足踏みしてます。
今回ここでどれくらい停滞するかな…


↑コレを克服する為の意思表示がこのブログなんですけどねw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/11-bd947cdb
    この記事へのトラックバック