SR3製作記その6

2010年08月09日 18:35

久々の進捗!

まず!肩装甲の裏、頑張って筆塗り!

ちっちゃいことは気にしないで進める!

よぉくみたら、汚いですけどもう気にしない。

してもしかたない。プルプルしながら最大の努力はした!

調子に乗ってパチパチ組み上げます。興奮します。
SR3-47.jpg
おぉ、ほぼ完全体!

これ、昨晩の事。

で、今日はお休みでしたので、ほったらかしていた武器のサフをば…
SR3-48.jpg
準備も慣れて来ましたよ。

んで缶サフをブシューッと。

ん?なんだかブツブツ凸凹だあ!良く分かんないけど失敗!
こないだの失敗といい、何でしょう。

ここのところの札幌といえば、物凄い湿度ですから、
やっぱカブリというヤツ?
それとも私の未熟さ?
どっちも?w

とにかくシンナー風呂です。
気持ち折れましたのでここでストップ。

手ごわい~
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ピカ | URL | -

    No title

    こんばんは。
    スミイレでセミグロスブラックは(成程)と思いました。

    サフでブツブツが出来るのは、吹き過ぎと近過ぎのダブルパンチだと思います。
    (自分も経験済みですww。)
    この位の湿気で音を上げると、本州のモデラーさんに物を投げられますよww。
    いずれにしてもあと一息、頑張って下さい!

  2. kenta0824 | URL | -

    No title

    ピカさん>
    こんばんわ!
    近すぎ&吹きすぎですか、なるほど!
    身に覚えありです!ありがとうございます!

    困っていたのでアドバイスを頂けて、超嬉しいです。
    もう少しで緊張のデカールですよ。。。
    頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/12-dfb8f249
この記事へのトラックバック