ジェガン祭り その5

こんにちわ!

久々の連休で、粛々と作業を進めています。
かれこれ2ヶ月ほど完成品が無いので、
頑張ります。

さて、先日延長した足ですが、画稿と見比べると
前後幅が薄いのと、モモ上端の処理が違います。
前後幅の無さは貧弱さを、上端処理の違いは
モモの短さをかもしていると思われます。

ペタペタと貼り付けて、ガジガジと削っていきます。
20110420_01.jpg
なんだか結構効果有ったみたいですね…!!
20110421_05.jpg
わ~、強そうwww
20110421_03.jpg

恒例の画稿チェック!!
20110411_007.jpg
パチ組みとも比較。
20110421_01.jpg 20110421_02.jpg
結構カッコよくなってますね。
なんかもうコレでいいような気がしてきたwww

スネから下は手を付けたら
本当に帰ってこられなくなりそうだしwww

うし、んでは肩まわりの加工に取り掛かろう!

ワショーイ!!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • moge69
  • URL

おぉっ!怒涛の更新、お疲れ様です!
太腿、がっしり感がグッと増しましたね!
膝下、太腿のがっしり化に加え
カラーリングでもかなり違うんじゃないですかね?
パチ組の足が小さく見えるので。。。
 イヤ~、気のせいかな。。。w

  • ツキデコ
  • URL

確実にかっこ良くなってますね!
それにしてもよく気づきますね、
恐るべし観察眼、さすがです。
自分なら太もも延長だけで
満足してしまいます、確実に。
次の工作は肩なんですね......肩?
どこが違うんかな~と眺めてるのですが...
どこですか(笑)?
全体的なボリュームと上面の構成が
違うように思いますが...
うーむ、観察眼を磨かねば。

  • エム
  • URL

ジェガン祭り楽しそうですね!

kentaさんのD型に興味深々です♪

  • kenta0824
  • URL

mogeさん>
モモで大分変わった気がしてます。
なのでもうスリッパが大きいのは見ない方向でwww
満足しちゃいましたw

ツキデコさん>
肩は特に派手にはいじらないです。
モナカ割りなんで、手がかかる場所なんですよ~(涙
たしかに全体的なボリュームは大きいですよね。
気付いてましたが、それこそ大手術になるので
スルーしてましたがなにか?www

エムさん>
コメントありがとうございます!
いや~、楽しいですよ。
ワショーイです。
何故か3つも買ってしまったので、
もう無理やりにでも盛り上がって
完成にこぎつけないと、自己嫌悪に
陥りそうなので…www

普通ジェガン出してみた。
やっぱスネが違う。。。。

なんつうか、
ふくらはぎの一番太い部分の頂点(ピーク)は
両サイドについてはいいんだけど、
後ろ側はもっと高い位置ですね~。

これを切り刻んで直すのは、結構悩ましいなぁwww

てか、

アレ?アレレ??

前腕、このまま?

マルイチ前腕にメリ込ませないの??


↑これはやってる人あんまいないので
いまのうちだよ~!!(燃料投下w)

てか、FBはスタークの
ドラムミサイル×4付きでも作ろうかなw

  • kenta0824
  • URL

FBさん>
腕のマルイチは、自分に可能な方法が思いつかなかったので、
スルーするか、贅沢にもパチで放置中のνガンから持ってくるか
考え中ですwww

おっ?FBさんも祭りに参加しますか!?
僕もスタークは一応「ニヤリ」としていただけるように
頑張るつもりですが、ほぼネタバレですねwww

FBさんのテクなら絶対再現できそうなので、
ep3に出てきた長尺核弾頭の方のプロトさんを
よろしくお願いいたしますwww

Leave a Reply










Trackback

