ジェガン祭り その6

2011年04月22日 00:10

こんばんわ!

ツキデコさんにJAZZを少し教えていただいて、
ちょっとヘヴィーローテになりつつあったんですが、
昨日今日はずっとBOOWYwww

あまり自ら進んでこのバンドを好きなバンドに
あげることは殆どないのですが、ちょっとした事件がね。

ヒムロックが震災復興支援の為に、急遽ドーム公演の演目を
すべてBOOWYの曲にするってニュース。

まぁ、正直見たいですけど、
今までにも氷室さんがBOOWYの曲をLIVEで演る事は有ったから。

それよりも何よりも一番驚いたのは、
布袋さんが「再結成」に「前向き」だったって事、
だけどそれが叶わなかったって事!!!

真相はいつでも闇の中なんでしょうが、
布袋さんのBLOGでのコメントを見る限り、要するに

「誘われなかった」

って事なんでしょうな。

言いたいことはいっぱいありますが、僕ももう大人なのでwww

だから、気の済むまでしばらくは聞き続けそう。

ちなみに僕の一番好きなアルバムは「INSANT LOVE」。

「BOOWY」「JUST A HERO」で完成される一歩手前の、
まだ荒削りでとんがってて、でも「MORAL」からは
ぐっと大人になった「過渡期」の一枚だから。

「過渡期」

「カトキ」!?

はい!
今日のジェガンですwww
20110422_13.jpg
肩、色々頑張りました。トラス見えます?
見えないですよね~orz
どんな風に頑張ったか細かい写真
撮るの忘れたので次回w
ちなみに肩関節、キットのはポイして、
ジムカスの残骸から拾ってつけています。

お腹1mm延長しました。
20110422_11.jpg
あと、hidezoさんにもアドバイスを頂いた
グレネードラックも小型化しましたよ!
切ったり貼ったり切ったり貼ったり…

さ~!!!
あとは肩のバーニアの中身入れて、
もう片方の肩も同じ事やって、改造は終わり!
プロポーションはこれで確定でいいでそ…
20110422_06.jpg
あとはひたすら表面処理ね。










ちょっとだけ寄り道していいです?





やっちまったよw






はいドン!
20110422_03.jpg
キターーーーーーーーーーー!!!

スターク!!スタァァァァァァァク!!!
20110422_02.jpg
乳部カッコワル!!イクナイ!!

でも他は大体かっこいい!!

しかし、これを見越して一生懸命D型をコツコツと攻めてきたんですが、
想像以上に別パーツ多い
という罠www
20110422_01.jpg

さ~、祭りっぽくなってきたしょ!?

熱が冷めないうちに、ドンドン行きますよ!?

お願いだから一人にしないでwww

ワショーイ!!!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ツヨ | URL | -

    祭りっぽくなってきましたね!
    ワッショイ!ワッショイ!
    このスタークをどうまとめていくんですか?
    楽しみですね。
    スタークジェガンもかっこいいですもんね。
    でも、確かに胸周りはちょっと残念ですよね。

  2. moge69 | URL | CTixW4pY

    山田君、座布団一枚!!ww
    カトキにねw

    僕は初めてギターでコピーした曲は、NO NEWYORK ですw

    ジュガン祭り!!
    鉄は熱いうちに打て!!
    独りにはさせないぞ!
    いっぱい横からちゃちゃ入れますよ!
    ワショショ~イ!

  3. kenta0824 | URL | -

    ツヨさん>
    ワショーイ!!www

    スタークは、3種類バリエーションがあります。
    ノーマル、プロト(初期稿)とプロト(最新稿)。
    どこまで行けますでしょうかね~
    …(遠い目)www

    頑張りまス!

    mogeさん>
    やった!
    座布団、何枚か溜まるとイイ事あるんでしょうか!?ww
    全部持ってきなさいにならないよう頑張りますwww

    僕も初めてドラムパートを覚えた曲はNO NEWYORKです!

    なつかすぃ~

    ホント鉄は熱いうちに打っちゃわないと…!

  4. ツキデコ | URL | -

    過渡期→カトキ(笑)
    吹きましたよ~。
    kentaさん、もしかして講演のプロ?
    この掴みはかなり玄人っぽいっす。

    それにしても肩の内部トラスはいいですね。
    こういうチラ見せ部分の改造好きです。

    祭り盛り上がってきましたね~、
    祭りと言えば打ち上げ花火!!
    スタークが登場したということは、
    クライマックスはやっぱり
    「スタークからの6連打ち上げ花火発射」シーン
    が見られるわけですね(煽り
    ワショーイ(笑)

  5. kenta0824 | URL | -

    ツキデコさん>
    講演のプロではないですwww
    周りの人からはいつも「話がヘタ」と言われます(涙

    トラスはもう少し考えて組めば良かったと後悔中w

    花火もいいんですが、リゼルの背中に
    つかまらせたくなって来ている私は、多分病気ですよねwww

    ワショーイ!

  6. ちょい | URL | -

    カトキ!!
    何、そのスムーズな流れw
    素体がしっかりするとスタークもすげぃかっこいいっすね~
    ジェガン祭りってことは、両方いっちゃいますか?w

  7. kenta0824 | URL | -

    ちょいさん>

    意外と好評な小噺www

    モチロン両方行ってしまいますぜ!

    並べるか!?コンパチでいくか!?

    目が離せない!?

    祭りですから!

    ワショーイ!!!!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/123-02bfc7c7
この記事へのトラックバック