--年--月--日 --:--


ジェガン祭り その10

2011年04月30日 08:42

おはようゴザイマス。

GW中は毎日仕事のkentaです。


ここ数日は、結構仕事の疲れが抜けなくて、
チビチビモデリングでした。

ちょこっとですが祭りなので更新は多めでwww

まず、腰で1mm延長。
20110430_04.jpg
背中側は面倒でまだですww

で、肩の可動範囲が狭いので、
軸の干渉部を削って、ちょっとだけ
肩が怒れるように。
20110430_06.jpg
地味ですが、結構変わりました。
20110430_05.jpg
肩上部を切り欠いて、ノーマルと同じ構成に
しようかとも考えましたが、追加装甲っぽさが
なくなっちゃうかなと思ってやめました。
20110430_03.jpg

んで、カコワルかった乳まわり。とりあえず追加装甲
の境目的なモールドも含めてユルユルだったので、
全部削り取ってエッジを出来るだけ立たせて見ます。
20110430_02.jpg
ダクト上でちょっとモールドを工夫すれば
カコイクなる予感は感じれるくらいには変化したかも!?

全身1枚~
20110430_01.jpg
腰部の延長と肩の加工で、ズングリムックリ感は
多少軽減できてますかね。

同時進行でジェガンのスジ彫り考え中ですが、
本当に才能が無いみたいですよ、ワタクシ…

…いっそ彫らない?www

ワショーイ!!

関連記事


コメント

  1. ピカ | URL | -

    全体のボリュームは好きですが、胸が…。
    これはデザインに問題があるんでしょうね。
    どう料理されるか楽しみです♪

  2. ちょい | URL | -

    フロントスカートはこっちの方がデザイン的に安心w
    胸のアレはないっすねぇ
    僕はコクピットハッチ横の変なでっぱりを切り飛ばしてどうにかした気がします
    絶賛放置中ですがw

  3. kenta0824 | URL | -

    ピカさん>
    ホントにちょっとアレですよね…
    あんまりいい考えが浮かばないです。

    …スルー…?w

    ちょいさん>
    そうですね、ジェガンの素のデザインは、
    学ランきてカバンもしょってて靴下もはいてるけど
    ズボンだけはいてない的なスカスカ具合ですものねwww

    そうですよね、あの変な上側の空間ですよね。
    どうにかしないとな~

    …ス(ry

  4. ツキデコ | URL | -

    肩の加工はずいぶん印象が変わりますね。
    確実にかっこ良くなってます。
    胸のモールドはココだけ妙にジオン的というか、
    エッジが無いなので浮いて見えるんでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/127-5fb5e2c4
この記事へのトラックバック



