ジェガン祭り 完成前夜

こ、こ、こんばんは…

眠いです・・・


さて、そんな軟弱な弱音を吹き飛ばす、
強力なリンクがこんな惰弱な僕のBLOGに加わりました

1発目!!!

ORUさんのガンプラつくるよ!

oruさん、物凄く綺麗な作品を作られる方デス。

丁寧で確実且つ効果的な工作。
期待を裏切らない、でも必ずオリジナリティを織り交ぜた塗装。
ギャラリーの作品はどれもこれも珠玉の逸品ばかりですよ。

僕のお気に入りは、さばにゃんです。
欲しいです。

(ここの所、oruさんとこ経由でこちらに来られる方が急増中wwwあざっす)

2発目!!!

うにさんの日輪エアロゾル

なんでしょう、うにさんまだ若いのに、なんともシブいオーラをまとってます。

お邪魔するようになってだいぶたってから学生さんだと言うことを知って、
FBさんとこのサークルの柚Pクンの作品を見た時と同じ意味合い、同じ衝撃を喰らいました。

年齢的にはダブルスコアに近いはずなのに、作品のレベルは
僕の方がダブルスコアで差をつけられている感じですw

1/144の胸ダクトのフィンにクランクを入れるって、
うにさんの手先と眼は一体どうなってんすかw

お二人ともワタクシの百歩千歩先を行っている方々なのに、
どちらからもリンクしていいですかってお誘いを頂きまして・・・

本当に恐縮ですが、ありがとうございます。
リンクさせていただきました。

今後ともヨロシクです。






て。




本日はジェガンミーティングの当日です。

ツイッターでもここの所大いに盛り上がり、
シン☆さん、saryさんのお二人は、MGでの見事な競演を果たしたり、
皆さんご覧になりました!!?

いや~、カッコよかったですね~

アレを生で見られるんですね~


のすごい楽しみですよ、ハイ。







え?







僕の?









まだですが何か?www



つうのは冗談ですw

必死こきましたよ、最近なんだか忙しかったり情緒不安定だったり(マテ

でも、せっかくのミーティング、みかん製品なんて持っていけませんからね。

塗りわけ、スミ入れ、デカールと、この数日間、いつもの半分の睡眠時間で頑張りましたから。

つい先ほど無理矢理デカール終わりまして、
明日のクリアコートに向けて乾燥待ちなのです。

と言うわけで、程よく乾くまで寝ます。

お休みなさい。。。。

















でもせっかく見に来てくれた方の為に1枚。


がっかりしないでくださいよ!?w


ほれ!

20110531_01.jpg

あとは明日のお楽しみデス。

せっかくだからシン☆さん、saryさんにお披露目してから
BLOG公開することにします~

ワショーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • oru
  • URL

とてつもなく褒めすぎで、超恐縮ですが
ありがとうございます!
ボクの所にこそ、kenta0824さんのブログからいらっしゃる方が多くて
激しくプレッシャーです(汗

ジェガンもの凄くイイですね!
陰影たっぷりの写真が雰囲気バッチリですよ
ボクもこんな写真撮ってみたいです
公開楽しみにしております^^

  • moge69
  • URL

とうとうXデーですかw
羨ましいw

ジェガン、物凄くカッコいいです!
早くじっくり見たいです!
ミーティングレポ&公開、楽しみにしてます!

ご紹介頂きありがとうございます!渋いオーラとはw
アクセス数が増えててびびりましたで(笑

ジェガン完成おめです!
丹念な処理と画像の雰囲気が素晴らしい、、、!
今頃ちょうどミーティング始まる頃でしょうか。
レポと公開記事楽しみに待っています!

今後ともよろしくお願いします。

  • ツキデコ
  • URL

おお!!気合い入ってますね!!
完成お疲れさま&おめでとうございます!!
これ1枚でご飯3杯いけます(笑)。
丁寧な仕上げだからこそ、
この陰影をつけた写真の雰囲気がでるんでしょうね~。
でわ、北の砦の3悪人(笑)レポ楽しみにしてます!!

  • kenta0824
  • URL

みなさんコメントありがとうござます!

お返事遅れてスミマセン(汗

oruさん>
以前撮影ブースのエントリの時に偶然撮れた
逆光の一枚がえらくカッコよかったので、
それから気に入って良く使ってたりしますw
お手軽に実物より3割はカッコよさ増量するので
粗を隠したい時におススメです(爆

mogeさん>
いやー、楽しかったですよ!
saryさんの方で既に報告のエントリが上がってるんで、
まずはそちらで雰囲気をば!

ギャラリーはこれからうpします~
期待は程ほどでお願いします(爆

うにさん>
うにさんに丁寧とか言われると
恐縮と嬉しさがない交ぜにw

今度うにさんの作品見られるのがとても楽しみです。

うにさんもジェガン祭りつながりってことでイイ?w

こちらこそよろしくね!

ツキデコさん>
あざっす!
これでご飯行っちゃいます?www

3悪人www
いい響きですねw

先に完成記事をアップしますんで、
レポはもう少し待ってくださいね(ペコリ

Leave a Reply










Trackback

