寄り道

おはようございます。

前回のエントリでは期せずして皆さんからの
暖かい励ましを多数頂く形となり、恐縮しております(汗

コメント頂いたみなさん、本当にありがとございます。

で、昨日は休みでしたので、文教堂にちょっと買出しに行ったついでに
また余計なものを。。。
20110607_02.jpg

・・・ちゃんと見たこと無いんですが、でも好きなんです。
あまりにめんこいので手にとってしまったwww

息子もケロロ好きなので、サクッと組み立てて
息子にあげちゃおうと思ったんですが・・・
20110607_01.jpg

なんかカッコイイ・・・?
20110607_04.jpg

いや、カコイイ!!
20110607_03.jpg

ちょっとマジで手をかけてみることにケテーイ!!!

まあでもHMEもありますので、サクッと。

では!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ツキデコ
  • URL

ぼっちゃんにあげましょうよ~(笑)。
もしかして超絶技巧を施した上で与えるという
プラモ英才教育(笑)?

ケロロ軍曹はウチでも大人気ですw
ボクも見てまして、いつか本気ケロロ作ってみたいと
思って買ってあったプラモは、子供達にとられましたw
子供と一緒にゆる~いプラモデリングをたまにやっております

本気ケロロを目指していたボクにとって
kentaさんのギロロロボ非っ常~に楽しみです

  • moge69
  • URL

そ~なんすよね!
ケロロロボ、このシリーズはみんなかっこいい!
中でも、ギロボはダントツかも!
僕も昔簡単仕上げで作りましたよw
完成楽しみにしております!
    ~大きな子供より~

確かに。。。

なんかカッコイイ。





そうか!?

ケロロFIX的に作っちゃえばいいんだ!

ジェガンは乗り遅れたけど、


ケロコンやろうよw

こ、こ、コレ!
実は、パーツ取りに買おうか悩んでるまさにこれです。
普通に組み立ててもカッコいいですね。
アニメ見てないんでよくわかってませんが、
これ、結構いいですよね。

  • kenta0824
  • URL

ツキデコさん>
あげようと思ってたんですが、あげませんwww
これはもう僕用です(爆
ボールはあげた後も楽しそうに遊んでいたのですが、
実際、プラモはまだ早いと思います(こわすw)。

oruさん>
子供とモデリング、楽しみなのですが、うちのボウズは
もしかしたらあんまり好きじゃないのかな?と
思うこともあります。まずぶきっちょですwww

あんまり本気出すと完成しなくなるんで、ほどほどに、でw

mogeさん>
それはもうココに来るヒト全員大前提でしょう>大きな子供www
どうやらこれ、他の5体と合体するらしいですね。
他を集める気はありませんがw

FBさん>
はい、ぼくもケロロFIX的な期待をほのかにしつつ
組み立てたんですが、ケロロFIXはどちらかと言えば
パワードスーツ的デザインで、コレの数倍はカコイイですよね。

あまりにも違うからコレジャナイにならなかったので
深みにはまらずに済みましたwww

ケロコンw
でもコレ見て面白いと思った人皆さんで
競作はイイ!!と思います。
ジェガン皆で騒げて楽しかったです。
FBさんもケロロ是非!!

ツヨさん>
お!どこらへんを取ろうと思ったデスか?
ガトリング?
あくまでケロロですから、関節とかは
ポリ剥き出しで萎えますので注意が必要ですw

多分、アニメには出てこないと思いますが、
コレ、結構いいですよね!!!


Leave a Reply










Trackback

