--年--月--日 --:--


エンゲージSR3 完成!

2010年08月15日 23:35

やっとこ撮影完了しました!

写真も、サクサク撮ってよ~しアップしよ~なんて
見てみましたら、ピンボケばっかり、というか、
焦点深度というのですかね、絞りが甘かったらしく、
フロントアーマーだけ、とか、ベイルだけとかにしか
ピントの合ってないダメ写真ばかり(汗

色々勉強して、マニュアルで設定しつつ撮影しました。

写真も奥が深いですね~

まぁ、いつものケータイカメラの画像よりはマシだと思いますw

あまり面白みの無いアングルばかりですが、
感想などいただけると励みになりますので、
よろしくです!


SR_3_00.jpg

SR_3_01.jpg

SR_3_02.jpg

SR_3_03.jpg

SR_3_06.jpg

SR_3_07.jpg

SR_3_04.jpg

SR_3_05.jpg

20110222_04.jpg
※2011.2.22写真追加

20110222_05.jpg
※2011.2.22写真追加

20110222_06.jpg
※2011.2.22写真追加

中学以来15年振りでプラモを再開して早5年。

ダラダラ素組みもそろそろ卒業しようと意を決し、
「全塗装」「完成」をテーマに始めたこのブログの、
記念すべき完成品第一号です。

反省点も山盛りですし、実剣も実は放置していたり(w
でも自分なりに実験や試行錯誤しながら、
また、時に初めてのブロとものピカさんに
色々アドバイスを頂きながら、とても楽しく作ることが
出来たキットでした。

小学校の頃、ガンプラを初めて完成させた時の感動に
少し似てるかもw

さて、次回はSDZを仕上げていかねば!

んで、Zの次も色々練っております。

1/144で、切った貼ったしたくなるヤツが
そろそろお出ましになるので…

プラモってたのしいなぁ(しみじみ
関連記事


コメント

  1. ピカ | URL | -

    No title

    完成おめでとうございます!
    やっぱり綺麗なHMですね。
    塗装も綺麗だと思いますよ。
    自分は絶対実剣を持たせますw。
    製作お疲れ様でした!

  2. kenta0824 | URL | -

    No title

    ピカさん>
    ありがとうございます。
    ピカさんに褒めて頂くと、喜びもひとしお!

    ブログ立ち上げ当初から、
    いろいろコメントやアドバイスして頂き、
    ホントに励みになりましたし、勉強になりました。

    今日からピカ兄さんと呼ばせていただきますw
    今後ともよろしくおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/15-6bfe0031
この記事へのトラックバック



