--年--月--日 --:--


リゼル その5

2011年07月06日 20:17

こんばんは!

スジ彫りをしようかなと思いまして、
表面チェックも兼ねて捨てサフ吹きましたぞ。

20110706_03.jpg

20110706_05.jpg

20110706_09.jpg


・・・・このままでよくない???w

十分な情報量のような気がします。
ただ、胸は単調なのでやっぱり彫ることにしましょうかね。
あとはVマークの周りとか、別パーツ感出したい所か。

パネルラインはいらん!ていう線と面の多さですな。

表面処理は概ね合格点ですが、
シールドのエポパテで埋めた部分と
顔が物凄い状態で、4回くらいづつ
「処理⇔サフ」間を行ったり来たりしました。

捨てサフのつもりだったのでムラが多いです。
その辺修正して、塗りに入ります。

色、どうしようかな~
とかいいつつ、持って行きたい方向性は
もう決めていたり、でも迷っていたり。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ツキデコ | URL | -

    このままでいいでしょう(笑)。
    リゼルってこんなにカッコ良かったのか!と新発見です。
    塗装は自分のイメージ通りが
    やっぱりいいのではないでしょうか。

  2. oru | URL | -

    うおぉん!
    萌え萌えじゃないですかw
    情報量的に十分な気がしますが・・・
    kentaさんクラスになるとこれでも不十分なんですねー
    いやいや鉄人だww

    トリコロールでも面白そうですね( ̄∀ ̄)

  3. kenta0824 | URL | -

    ツキデコさん>
    このままでいいですよねw
    リゼルかっこいいですよね。
    新発見というか、本当に素組みですコレ(爆

    塗装、設定のように暗めで行くか、
    ディジェのような明るい配色で行くか考え中です。

    oruさん>
    萌えていただきありがとうございますwww
    もともと面が多いデザインですものね。
    僕も十分だと思います。
    だから鉄人じゃないですよw

    トリコロール!
    すでにモデギャラかFGでされている方がいたような・・・
    そういう発想なら、アナハイムのテスト機カラーとかも
    面白そうですね。

    わわわ、どうしようw

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    むふー。サフイカス!
    このままでもイイけど何かしないと
    ダメな気になっちゃいますよね~(^_^;)

    カラーリング。
    自分なら白、グレーをベースに差し色で
    ビビットなパーソナルカラーのエース機…
    みたいなのにするかなぁ。
    あ。白、グレー部はスプリッターにする!

    自分もDモードパチり終わったんだけど
    コレジャナイ感全開でどうしようか悩んでます
    (^_^;)

  5. dAi | URL | -

    UCは1話しか観てないので(汗)リゼルの活躍が分からないのですが、
    ZⅡみたいでなんとも主役機の様なカッコよさですね。

    それにしてもスゴイ面構成。
    このまま塗装しちゃってもいい様な気もしますね。

  6. kenta0824 | URL | -

    シン☆さん>
    そう!
    「なにかしたい」と
    「なにかしないといけない」は
    凄く違うと思うんです。
    「なにかしないといけない」時点で
    モチベーション低いですから、
    そういう時は本能に従うことにしましたwww

    というわけで、現在鋭意塗装中~

    dAiさん>
    え~と、リゼルは多分UC1話が一番出番多いと思いますw
    かっこいいですけど、所詮はヤラレメカって事ですよ(爆

    はい、現在そのまま塗装にはいっています!!!ww


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/150-0a603cf0
この記事へのトラックバック



