リゼル その6

現在絶賛塗装中。

20110710_01.jpg

HMEミーティングが水曜日にあるので、基本塗装くらいは終わらせないと、
持っていく物が無いのでwww

青緑の調色、物凄く何回もやり直しましたが、
途中から何だか良く分からなくなって、えいや!って
塗ってしまいました。

一晩頭冷やして、色のバランス見るのに恐る恐る仮組みしてみたら、
思いのほか平凡・・・?

まあ、こんなものですw

うにくん>
見てるかわからないけど
メッサー
20110710_02.jpg
ツイッターに画像UPするの分からない面倒なので

さて、今日もしごとだ~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

お!良い色ですね!
ミーティングが楽しみです( 0w0)

メッサーの画像あざます!頭のあたりもろメッサーラですねえ、、、w

  • ツキデコ
  • URL

お仕事おつかれさまです!
リゼル、青緑とは予想してませんでした。
イイ感じの色合いに見えますが、
もっと大きい写真でみたいです(笑)。
HMEまであともう少しですね!
応援してまーす!

  • kenta0824
  • URL

うにくん>
ありがとうございます!
僕も、うに君の超絶ジェガン見るのが
楽しみのようなコワいような・・・w

メッサー、NAOKIさんが作ると、どんなんなるんでしょうね!?
楽しみです。

ツキデコさん>
そうなんですよ。
緑みの青にするか、青みの緑にするか、
すご~く悩んで、緑みの青で行こう!と思ったのに、
最終的には青みの緑になってしまいました。

カトキ氏の設定画の印象が、青ではなくて緑だったので、
そちらの方に色を引っ張ろうと。ただ、もう少し明度は
上げるつもりだたんですけどね。難しいです。

おっきい写真はも少し待ってくださいね。

  • oru
  • URL

難しい調色ですが
良い色味になってますねー

劇中はもっと青っぽかったんでしたっけ?
HMEまでお時間少ないでしょうが
がんばってください^^

  • URL

oruさん>
今回も色の源だけでまぜまぜしてますw

劇中ではこのくらいの緑だった・・・ような気がしてたんですが、
改めて確認したら、思い切り青ですた・・・orz

引き続き頑張りますね~

Leave a Reply










Trackback