--年--月--日 --:--


リゼル もうすぐ完成

2011年07月19日 08:21

20110719_01.jpg

部屋のリフォームが21日からに決まりました。
なので、21日未明までが一応タイムリミット。

現在、細かい塗りわけやスミ入れ、マスキングを終え、
デカール貼り貼り。

GFFのイメージが強いので、そちらに流されすぎないよう
ジェガンを隣に置きながら、「集中と拡散」を念仏のように
唱えながら仕上げに向かって頑張ってます。

水木で連休なので、ヘタを打たなければw木曜に完成ギャラリーUP
してしまいたいな~と思っています。

では!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ツキデコ | URL | -

    今頃はデカール作業に没頭されてるころでしょうか?
    いよいよリゼル完成ということは、
    ジェガンを運んでるシーンも期待してていいですか(^^)?

  2. moge69 | URL | CTixW4pY

    なんと。。。 kentaさんの秘密の小部屋がとうとう。。。

    でも、最後、超カッコいいリゼルを頑張って仕上げてください!

    楽しみにしてます!

  3. ちょい | URL | -

    この段階でもじゅーぶんかっこいいっすね~
    ジェガンと並べるとグッと物語性が増してきます
    集中と拡散、、、
    貼れそうなところに貼っちまえな自分からしたら夢の様なテク!!
    仕上がりがますます楽しみです(^-^)/

    ヘタ打たないでくださいねwww

  4. ツヨ | URL | -

    もう、完成してる?
    画像からは、完成のオーラが出てますよ。

    集中と拡散。
    これ難しいですよね。
    私の場合、貼るんだったら徹底的に!
    って感じで、まさしく悪い見本。労力だけかかってるって感じです。
    勉強させてもらいます。
    今のジムカスのために。

  5. kenta0824 | URL | -

    ツキデコさん>
    コメントありがとうございます!

    没頭しすぎて、気が付いたら物凄い時間になってましたw

    >ジェガンを運んでるシーンも

    それはデフォです!それありきの今回のリゼルですからw
    乞うご期待。

    mogeさん>
    コメントありがとうございます!

    秘密の小部屋ではなく大部屋でしたw
    今までが贅沢だったんですね。
    いろいろ考えまして、とりあえずリフォーム中も
    手だけは動かしていようと思ってます。

    まずはリゼルですね。頑張ります!

    ちょいさん>
    コメントありがとうございます!

    そうですね、僚機がいると、ストーリーが生まれますよね。
    いまから撮影が楽しみです。

    集中と拡散、難しいです。
    「ホントに意識したんけ!!?」という出来です、今のところw

    ツヨさん>
    コメントありがとうございます!
    現在90%といった所です。

    >集中と~

    う~、参考になるとしたら悪いほうの参考になるかと・・・
    なんか漫然と結構沢山貼ってしまいましたw

    MG誌の「コレはダメ」の方に近い感じwww

    追い込み頑張ります!!!

  6. シン☆ | URL | -

    いやーーーん。イメージカットだけで
    カッコイイなぁ。ジェガンと並ぶと余計に。。。

    コレと並べて遜色ないモノを
    作らなきゃって思うと気が重いっす;;

  7. kenta0824 | URL | -

    シン☆さん>
    コメントありがとうございます!
    ユニコーンは確かに難しい機体だと思いますが、
    先日見た限りでは間違いなくカッコよくなりそうだったので、
    気が重くなることは無いと思うのですが・・・(^^;

    あともう少しですのでお互いに頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/156-165514b5
この記事へのトラックバック



