HME!!!

2011年08月19日 23:30

こんばんは。

コメント頂いたり、更新が無くても毎日
沢山の方々に訪問頂いたりしてるのに、
放置してまして本当にすみませんでした。。。

夏はやっぱり忙しいです。

需要期という事もあり、
人手不足という事もあり、
中間管理職ということもありwww

マジでちょっと病んでました(涙

でも、とりあえずひと段落しましたぞ。
あとは来週の店舗監査を乗り切れば・・・!

しかししかし、運悪く、鬼の総務部長が監査役。

まあいいのです。
取って喰われるわけで無し。

そんなこんなでここしばらくは、仕事以外のときの
心のシフトを出来るだけ落とすように過ごしていました。

プラモもなかなかいじれないですしね。

先日、手稲「明日風公園」にて。
20110819_01.jpg
実家のそばの公園です。
子供達と沢山遊びました。

明日風「あすかぜ」という新興住宅街なんですが、
建物が低く、空が凄く大きく見える街です。

凄く変わった雲だったので、思わず撮ってしまった。

これまた別の日。
僕の親友がシェフをしている「コノヨシ」という
洋食屋さんにて。
20110819_03.jpg
僕の大好きなメニュー、
ルスツもち豚の300gのポークソテー。
今回はポークチャップで食べましたが、
他にシンプルなソテーに岩塩とマスタード、
あとカツレツの3つの中から好みで調理してもらえます。

んで、「コノヨシ」看板メニューのハンバーグ。
20110819_04.jpg
ものっそい肉汁タップリで。
ナイフ入れたらそれはもうダクダクとw
190gと250gから選べます。

シェフは、イタリアンとフレンチのレストランで10年以上修行というか
下積みというか、店を持つまで物凄く苦労していたので、
今の繁盛ぶりは自分の事のように嬉しい。

今月は僕の誕生月なのですが、奥さんとシェフが
ナイショでデザートを用意してくれていました。
20110819_02.jpg
ロウソクたってるのがバニラアイス、
時計回りにバナナのパウンドケーキ、
ベリーのパンナコッタ、ティラミス。
全部自家製です。

お酒をホドホドにすれば、1人2000円位で、
物凄くお腹イッパイになります。

洋食屋コノヨシ
札幌市北区北18条西4丁目2-33


・・・ん?




※プラモのブログです。





※プラモのブログです





はい!

上手くいけばHMEに持っていこうかと企んでいたデルタですが

まだこんなんで~す
20110819_05.jpg

いいんです。
もう少しの辛抱なので、コアファイターと共に
急がないで納得のいくように作るんです。

あんまり考えるとまた落ちるので(爆

ちなみに箱絵と比較すると、結構いじってあるんですが
・・・わからないですよね。
<箱絵>
20110819_06.jpg

んんんんん・・・

写真が思うように撮れない
(現在、お手軽ブースは解体されておりますw)
つうのは想像以上にストレスです。
リフォームが終わって、今の寝室が自分の部屋になったらば、
撮影環境をもう一度構築したいです。


明日からHME!!!


土曜日だけですが、


なんとか参加できることになりました(祝!!)

おっしゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!

たのしんできまっす!!!!!!!!!


ご来場される方、是非声かけてくださいね~~~~

では!!!!
関連記事


コメント

  1. ピカ | URL | -

    こんばんは。
    忙しそうですが無理をしないよう御自愛下さい。

    が、kentaさん土曜のみ参加ですか!?
    残念!
    自分明日のみ見学ですww。

    のんびりチマチマいきましょう!

  2. kenta0824 | URL | -

    ピカさん>
    コメントありがとうございます!
    今回はお会いできなくて本当に残念です。
    アシカイクルの卓は観て頂けたでしょうか?
    お会いできる機会、同じ趣味ならまたきっと
    あるはず。楽しみにしています。
    そうですね、のんびりチマチマ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/164-afeeb797
この記事へのトラックバック