エンゲージSR3 完成!<追記>

大変です。

何がって、コレですコレ。

    ↓

20100816.jpg


1日90PVて!w
思わずキャプチャしてしまったw

現時点でもF5押下の度にまだ上がります。

恐るべしMG…
(投票してくださった方々、アリガトウゴザイマス!)

しかも、アクセス解析見ていて知ったのですが、
「SR3 製作」とか「SR3 完成」とかで検索すると、
この日記がかなり上位に出てきますwww

       ↓↓

google.jpg

みなさん、SR3の事は気になってるんですね。
でも手を付けるとこまでは行かないから、
先に手を付けたアワテンボウの様子を見ようとw

この日記がこんなに騒ぎになる(私にとっては十分騒ぎw)
事は、二度と無いでしょうから、記念の記録でした。

ありがとう、エンゲージSR3w

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • トコっチパパ
  • URL
No title

初めまして。m(_ _)m
MGのSR3に魅せられてやって参りました。
記事もひととおり読ませていただきました。実は私も購入こそしたのですが、いまだに積んであります。(^^ゞ
kentaさんの作品お手本にさせていただきますね!

  • ti0719
  • URL
No title

こんばんは。はじめまして。
当方ブログへコメントありがとうございました。
SDZの件、気にせずどんどん作製を進めてください!
完成を楽しみにしていますね!

あとSR3、完成おめでとうございます。綺麗な仕上がりですね!
私もSR3は購入、キープしてあります。作製はまだ未着手なのですが、近いうちに作製を始めて見ようと思っています - その際はkentaさんの作製記を参考にさせていただきますので、宜しくお願いします-

  • kenta0824
  • URL
No title

トコっチパパさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます。
SR3は想像以上に組みやすい良キットで、
とにかく塗ることに集中できるカンジでした。
積んどくなんてもったいないですwww

これからもよろしくです。


ti0719さん>

おおおお!
ありがとうございます!!!
公認頂けましたので、さっそくSDZ、
頑張って仕上げていきます!!!

ti0719さんの公認なら、テキトーなもの
出せないので、もう一ひねり頑張って、
じっくり完成させていくことにします!

なんだか凄くテンションあがりました!

ありがとうございます!

Leave a Reply










Trackback

