MGシェンロンガンダム #1

おはようございます~

禁煙成功!といっていいのでは!?なkentaです。

部下が、以前は「一服いきましょう」と誘ってきていたのですが、
やめてからも「外の空気吸いに行きましょう」と誘ってきます。
こっちは禁煙中なので正直「もう!」って思いますが、
一服の場でのコミュニケーションて、実は大事だったりしますので
付き合ってますwww

吸いたいですけどね。もう我慢できます。



さて、Ver.kaガンダムを楽しみにして頂いていた方、スミマセン…

手は毎日動かしているんですが、ちょっと迷走気味でしてw

とりあえず今の段階で「ほほぉ」となるよな進捗無いんで
一旦お休み。
モチベ再上昇するまで温存します。

で、気分を変えるのにこんなのをパチパチと。
20110929_05.jpg
MGのシェンロンです。

これ、カッコイイ!!!!!

ちょっと下半身のボリューム過多気味ですが、
全然ヘンではない。不思議です。

いじる所は全然無くて、
20110929_01.jpg
股間のダクトにモールド貼り付けたり…

抜きの関係で甘いモールドを
20110929_04.jpg
ナイフでコリコリと掘り込んだり。

あとはひたすらヒケを消す作業くらいですね。
20110929_03.jpg
今度の休み、天気良かったら塗装を久々にやりたいです。
ベランダデビューですwww

(本当は昨日やるはずだったんですが、そこまで行かなかったwww)

では!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

禁煙成功&ベランダデビューおめでとうございます!

私も禁煙して半年。妙にタバコの匂いに敏感になってしまって
どこからとも無く流れてくる副流煙に「お、誰か吸ってるな」と
反応してしまいます。

最近はベランダ作業もずいぶん涼しくてやりやすくなったので
気持ちいい良いですよ~

MGシェンロンはスタイル良いですよね~。
MGのガンダムWシリーズはどれも完成度が高いので
気軽に楽しめますよね。

僕も最近作りたいものを衝動的に作るクセがついてしまって
どれもなかなか完成しませんがまぁそれが趣味の醍醐味ということで
カトガンも寝かせておけばモチベーションも上がってより良いものに
なりますよ。がんばってください!

  • kenta0824
  • URL

hidezoさん>
コメントありがとうございます!

ベランダデビューはまだですが、禁煙は成功です。

そうそう、「ぉお…」ってなりますよね>他人の副流煙www

北海道はもうかなり寒くなってっ来ていますので、
涼しい所の騒ぎでは無い感じです。
もしかするとベランダ作業は遅きに失したかも…?!www

MGシェンロン、本当にかっこいいです。
実はサンドロックが本命でしたが、どうも我慢できなくてwww
でも並べる楽しみが出来たというか、シェンロンカッコよすぎて
サンドロックの期待値がマックスまで上がりました。

>それが趣味の醍醐味

お!名言でました!座布団10枚!!!!w
ホントにその通りです。楽しんでこそ、ですね。

カトガン、そのうちまた熱出てきますので
気長に見守ってくださいね~

Leave a Reply










Trackback

