アシカイクル SD祭り! #2

こんばんは!

いや~、思った以上にAGEHAへの反響が大きくて
ビックリしてますw(あたりまえか汗)

イキオイあまって連続更新ww

いや、小粒な更新ですがw

製作を快諾していただき、アドバイスまで頂いちゃって
兄さんありがとうございます。

元の作品の凄さをSDフォーマットにどう収斂させていくのか
つうところに耳目が集まるわけですね。

物凄いプレッシャーですが、
今回はわりとそれを楽しめています。

今のところ大きく躓いてないだけだと思いますがwwww

さて、昨日ちょこっとご指摘もありましたヒザ下が
まだ長いんではという点ですが、僕もそう感じて
いましたので、さらに詰めてみました。

足首ボールジョイントのすね側付け根で2.5mmくらい。
フレームの上側でも同じくらい詰めているので
計5mm短くなっています。
20111124_01.jpg

・・・ビミョ~www

いやでも、固まり感はでたと思う!

サムネで比較。左本日右昨日。
20111124_01.jpg 20111123_03.jpg

・・・あんま変わんないか(爆

いや、多分大丈夫ww長さは変わらないように見えるけど、
背は間違いなく縮んでるからコレでいいですww

スリッパの底で少し稼いで見るかな。

でも今日は

もう寝ますwww

おやすみなさい~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ツキデコ
  • URL

シン☆さんの無茶ぶりに応えたkentaさん、
惚れ直しましたよ♡(笑)。
まさかのSDアゲハ!!
これはすでに期待度MAXですね。
アシカイクル、やっぱ頭おかしいですよ(笑)。
そのお祭りに参加させて頂くことになりましたので
どうぞよろしくお願いいたしますm(. .)m
皆さんの狂気についていけるように、
プラ製作のBGMとして何かrockな
オススメCDがありましたら教えて下さい!! ワショーイ!!

Leave a Reply










Trackback