SD Z 追い込み中

今日は健康診断で早朝から札幌の中心部へ。

あ、人手不足で公休を利用して受診です(悲。

今年からバリウム的な事を言われていたのですが、
行ってみると特にいつも通り。

なんかホッとした様な、つまんない様な。
でも飲んだ方々ゲホゲホ言ってウガイしてました。。。

早く終わりましたので、寄り道して帰ります。

アルタのボークスでコレをGET。
SDZ027-1.jpg

ついでにコレも。
SDZ028.jpg

んでビッ○カメラでこいつらをば
SDZ029.jpg

…最後2つは何をしようとしているのか
とても分かりやすい買い物ですw

そう!次回作は戦地事務です。

でももうお手つきはしないのです!

SDZ、頑張って進めます。
SDZ030.jpg
塗り残していたウイングの先っちょを筆で塗ります。

これでホントに塗装は終わりです。

で、しばらくの間やるかやらないかで悩み続けた
デカールを、やっぱりやることにしました。
SDZ031.jpg
集中と拡散、集中と拡散、集中と…

SDZ032.jpg
…んんん、頑張って意識しましたが、
なんかまんべんなく貼ってしまっています。
でも、たのし~~~w

ひととおりデカール貼り終わりました。
あとは何日か乾燥させて、つや消しトップコートで
完成です。

デカールのバランスが妥当かどうか検討する為、
何枚か写真撮ってみます。

すると、引きで写真で見た場合、何となく胸元が寂しい。
ちょっとやり直す事にしました。

完成はまだ先ですが、しばらくZの全体像を
UPしてませんでしたので、完成直前の写真を
何枚か。
SDZ043.jpg

SDZ038.jpg
表面の光沢がバラバラなのが、
肉眼よりは写真の方でハッキリします。
コレはやっぱりトップコートって必要なんですね。
勉強になります。

SR3との大きさ比較
SDZ044.jpg
…結構でかいです。

さて、次回は完成写真をUPできるかな~

のんびりとがんばりま~す
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback

