アシカイクル SD祭り! BGM編♪

んばんははははは!!!!!

ツキデコさんがSD祭りに参戦する事に!!!

DOOVAさんも、ツイッターで製作過程をUP開始!!!

ちょいさんがオラザクでガンプラLOVE部門銅賞受賞!!!

ti0719さんがオラザクSD部門でなななななんと筋少金賞受賞!!!

いやー、

興奮してきた。

鼻血でそうです。

ツキデコさんからリクあった、
僕の心のアッパーチューン
どっかんどっかん行きます。

つまらんゴタクは今日はナシ

問答無用でまずPLAY!

コレ聞いて皆さんも

鼻血出してください
鼻血出しながらヤスリかけてください

ではポチッ
  ↓ ↓ ↓
9mm Parabellum Bullet
9mm.jpg




ELLEGARDEN
ELLEGAEDEN.jpg





UNCHAIN
UNCHAIN.jpg







・・・ダメだ、UNCHAINキリないからこの辺にしとくwww

THE BACK HORN
BACK HORN
感じろ、大和魂。






東京事変
tokyo_jihen.jpg


2:20~30あたり もう死んでしまう


0:50あたり の 林檎 かっこよすぎます


林檎カワイスギ・・・・・・



この人たちはもう本当に天才の集団

でも公務執行妨害はイカン

モケーも進んでますぞ。
20111126_03.jpg
こう切り出して

20111126_02.jpg
こうなった

人生初シイタケなのでこのクオリティでも許してくださいwww

これでも3回作り直しました

月曜から2週続けて月水金と休みなので
ガッツリ進めます。

ではみなさん、
鼻血夜露死苦 悪死怪来!!!

ワショーーーーーイ!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ツキデコ
  • URL

BGMリクエストに応えて頂き、ありがとうございます!!
kentaチョイス、最高~~!!
9mmパラベラム弾、僕も最近良く聞いてます。
Perfume好きの奥さんにはうるさいって言われますが(笑)。
BACKHORNは僕のiTunesプレイリストから消えることはないでしょうね。
ELLEGARDENとUNCHAINは知りませんでした。
UNCHAINの"Don't Stop the Music"、
かなりツボです。
このファンクネスとハッピネスがたまりませんな。
もう振り付け覚えましたよ(笑)。

アゲハも着実に進んでますね(^^)

  • kenta0824
  • URL

ツキデコさん>
コメントありがとうございます!

いや~、まあ当然なのでしょうが音楽ネタは
あんまりリアクションがないですないつもながらwww

大体シンさん、ツキデコさん、mogeさんのお3方w

お、UNCHAINキました!?
Don't stop the musicはPVが秀逸なのですが、
スタジオ盤のShow me your Heightのファンクネスは
すげえですので、是非ご一聴クダサイ。
"Rapture"というアルバムに入っています。
メロコア・ハードコア・ハードロック・ファンク・ダンス・ポップスと、
並べるとかなり節操のない音楽性に見えますが、
通して聞いていると全然そんな感じしないからフシギ。
オケもさることながら、メロが泣いてるのがいいです。
今年自主レーベルから新譜出しましたが、正直戸惑う出来でした。
でも"太陽とイリス"という曲が凄くて。
ああ、と、止まらない・・・www

  • シン☆
  • URL

いいねぇ。心のアッパーチューン。
最近は自分も音楽聴きながら作業してます。
もっぱらアイポンで。。。ですがw

これなに?どうやってブログに動画アップするの?
オレも今度、好きな曲アップしてみたいw

  • kenta0824
  • URL

シンさん>
コメントありがとうございます。

No music,No life!!!
僕は常に聞きながらですぞ。

ちなみに貼り方~
http://music-downloadsite.com/youtube/blog.html

あ、ご覧のようにあまり調子に乗って貼りすぎると
重くなってしまうので今後は自重します(汗

Leave a Reply










Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。