アシカイクル SD祭り! BGM編♪

2011年11月27日 00:34

んばんははははは!!!!!

ツキデコさんがSD祭りに参戦する事に!!!

DOOVAさんも、ツイッターで製作過程をUP開始!!!

ちょいさんがオラザクでガンプラLOVE部門銅賞受賞!!!

ti0719さんがオラザクSD部門でなななななんと筋少金賞受賞!!!

いやー、

興奮してきた。

鼻血でそうです。

ツキデコさんからリクあった、
僕の心のアッパーチューン
どっかんどっかん行きます。

つまらんゴタクは今日はナシ

問答無用でまずPLAY!

コレ聞いて皆さんも

鼻血出してください
鼻血出しながらヤスリかけてください

ではポチッ
  ↓ ↓ ↓
9mm Parabellum Bullet
9mm.jpg




ELLEGARDEN
ELLEGAEDEN.jpg





UNCHAIN
UNCHAIN.jpg







・・・ダメだ、UNCHAINキリないからこの辺にしとくwww

THE BACK HORN
BACK HORN
感じろ、大和魂。






東京事変
tokyo_jihen.jpg


2:20~30あたり もう死んでしまう


0:50あたり の 林檎 かっこよすぎます


林檎カワイスギ・・・・・・



この人たちはもう本当に天才の集団

でも公務執行妨害はイカン

モケーも進んでますぞ。
20111126_03.jpg
こう切り出して

20111126_02.jpg
こうなった

人生初シイタケなのでこのクオリティでも許してくださいwww

これでも3回作り直しました

月曜から2週続けて月水金と休みなので
ガッツリ進めます。

ではみなさん、
鼻血夜露死苦 悪死怪来!!!

ワショーーーーーイ!!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ツキデコ | URL | -

    BGMリクエストに応えて頂き、ありがとうございます!!
    kentaチョイス、最高~~!!
    9mmパラベラム弾、僕も最近良く聞いてます。
    Perfume好きの奥さんにはうるさいって言われますが(笑)。
    BACKHORNは僕のiTunesプレイリストから消えることはないでしょうね。
    ELLEGARDENとUNCHAINは知りませんでした。
    UNCHAINの"Don't Stop the Music"、
    かなりツボです。
    このファンクネスとハッピネスがたまりませんな。
    もう振り付け覚えましたよ(笑)。

    アゲハも着実に進んでますね(^^)

  2. kenta0824 | URL | -

    ツキデコさん>
    コメントありがとうございます!

    いや~、まあ当然なのでしょうが音楽ネタは
    あんまりリアクションがないですないつもながらwww

    大体シンさん、ツキデコさん、mogeさんのお3方w

    お、UNCHAINキました!?
    Don't stop the musicはPVが秀逸なのですが、
    スタジオ盤のShow me your Heightのファンクネスは
    すげえですので、是非ご一聴クダサイ。
    "Rapture"というアルバムに入っています。
    メロコア・ハードコア・ハードロック・ファンク・ダンス・ポップスと、
    並べるとかなり節操のない音楽性に見えますが、
    通して聞いていると全然そんな感じしないからフシギ。
    オケもさることながら、メロが泣いてるのがいいです。
    今年自主レーベルから新譜出しましたが、正直戸惑う出来でした。
    でも"太陽とイリス"という曲が凄くて。
    ああ、と、止まらない・・・www

  3. シン☆ | URL | je4EJpW.

    いいねぇ。心のアッパーチューン。
    最近は自分も音楽聴きながら作業してます。
    もっぱらアイポンで。。。ですがw

    これなに?どうやってブログに動画アップするの?
    オレも今度、好きな曲アップしてみたいw

  4. kenta0824 | URL | -

    シンさん>
    コメントありがとうございます。

    No music,No life!!!
    僕は常に聞きながらですぞ。

    ちなみに貼り方~
    http://music-downloadsite.com/youtube/blog.html

    あ、ご覧のようにあまり調子に乗って貼りすぎると
    重くなってしまうので今後は自重します(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/190-70ce8786
この記事へのトラックバック