アシカイクル SD祭り! #6

こんばんは!

知らん間にクビになりかけていたkentaです(実話)。

まぁちょっと大げさかも知れませんが、
僕がピンチになると、どこからともなく噂を聞きつけて
心配して電話をしてくれる昔の上司が、
いつもなら冷やかし半分のところが、

「マジで大丈夫?ウチで雇うかい?」

って電話してきたので、
多分ホントにマズかったんだと思いますwww

正直この10日間位は本当にプラモ触っている場合じゃないカンジw
忘年会に持っていったAGEHAは、前回の更新から全く進んでいませんでしたが、
もう完全に開き直ってましたから|゚Д゚)))ガクプル


まぁそれはそれ、忘年会は忘年会。
ノルマは達成していなくても、つながったのは首の皮一枚でも、
人生楽しまなければ損です。

saryさんのデヴィガン!!!
20111221_05.jpg
スゲー!
クリスマスツリー状態www
プラモ以外のマテリアルは殆ど百均だそうで。
メンバーの中で一番の進捗でした。

あ、僕会社帰りに行ったので、デジイチ持っていけず、
なんにも写真撮れなかったのでこれで終わりです(´Д`)

でもすごい楽しかったです。

そしてトーマスさんのファンですwww

詳しくはシン☆さんのレポ参照!!



で、ジャンケン大会でGETしたのがコレ!!!




20111221_01.jpg

鼻血ブーーーー((((;゚Д゚))))ーーーーーー!!!!!!

いや、その場でも盛り上がったんですが、コレ、なかなか再販かからないですよね?
僕は多分初めて見たw

DOOVAさんの持ってきたモノなんですが、ジャンケン前にDOOVAさんが
「多分俺のはkentaさんが一番喜ぶと思う」なんて前振りがあったので、
なんとなく空気を読んでくれた皆様のおかげで、僕一番負けたのに
こんな凄いのもって帰ってこれましたw

いやー、「作りましょう」というお題でしたが、もったいなくて
作れないですよぃ。

さて、アゲハです。
今日、ほぼ10日ぶりに作業をしました!!!

ココ。
20111221_03.jpg

いや~、実は後頭部の出っ張りとランドセルの形状が合わなくて、
ランドセルを取り付けられないという
致命的な設計ミス
をしておりまして。
もう戻りたくないので、しょうがないからプラ板貼り貼り。
3mm貼りました。整形超面倒でした。

あとはスネ部分の合わせ目消しや後ハメ処理なんかも
コツコツ進めまして、本日のAGEHAちゃんはこんな感じで
20111221_02.jpg
グーはおっきいのにしました結局。
も~ちょい足詰めたいかな。
20111221_04.jpg

背負わせると一気に感じ出ますね!


牛歩ですが、もうマイペースで行くことにします。

では!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ツキデコ
  • URL

お仕事、ピンチを乗り切られたみたいで一安心?ですね。
(実は僕も人のことを心配している場合ではないですが(笑))
オークションも無事終了して良かったですね。
アシカイクルの会合、楽しそうだ~~~。
いつか参加させてもらいたいです!
SD祭り、あともうちょっとですね。
僕も何とか完成させます!!
ワショーーーーイ!!

あ、kentaオススメBGM、作業中聴きまくってます(^^
ついでにONE OK ROCKとMO'SOME TONEBENDERを加えて。
さらに在日ファンクも(笑)。

  • kenta0824
  • URL

ツキデコさん>
コメントありがとうございます!

いやいや、現在ピンチ継続中ですぞw
Blogもプラも絶賛放置中www

オークションは望外の結果で驚いています(汗

ミーティングはいつもあっというまです。
ホント、濃い時間を過ごさせてもらっています。
札幌に来られる機会があったら、みんなで集いましょうw

SD祭り、ホントもうあと何日もないですが、
完成するんでしょうか・・・(滝汗
ここまで来たら期限気にしないで
納得行くまで作りこみたいような気がしてきたw

お、one okは僕も大好きっす!TONEBENDERですね、
聴いてみよっと!

Leave a Reply










Trackback

