--年--月--日 --:--


ヤフオク【センチジム】出撃

2011年12月26日 21:16

☆オークション終了致しました☆

201112GM_top.jpg


思い出の機体を出品させていただきました。

オークションはコチラ!!!

コイツのおかげでものすごくたくさんの方々と仲良くなれました。

大事にしていただける方にもらって頂ければと願いつつ・・・!

よろしくお願いいたします~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


現在、落札者様と連絡中です。
次点繰り上げ等はございません。

今回は前回の倍以上のウォッチ登録と沢山のアクセスを頂きました。
終了時刻の設定を、昼と夜を間違えてしまい、元旦の真昼間にしてしまうという
下手を売ったにもかかわらず、沢山のアクセスや入札があり、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. シン☆ | URL | je4EJpW.

    開始早々、既に入札ガガガガガ!!!
    金額動きそうですねぇ^^

    何度も見せてもらったジムなんで
    勝手ながら愛着あったりしてて
    もう見れなくなると思うと。。。感慨深いですわ。。。

    思い入れ深い作品だと思います。
    高額落札を祈ってます!!!

  2. miffy.burian@ガンプラ製作室 | URL | s3nrltr.

    こんばんは~

    今年、サイト開設間もない状態で
    相互リンクしていただき本当にありがとうございました。
    すごく清潔感のある塗装と
    確かな工作技術でお手本となる所満載です!
    これからも勉強させてください。
    まだまだ未熟なサイトと管理人ですが
    来年もまたよろしくお願いいたします!

  3. kenta0824 | URL | -

    シン☆さん>
    コメントありがとうございます!

    そうですか、シンさんに初めて見てもらった作品も
    コイツですもんね~

    金額はいいんです。
    入札がつくこと自体がありがたいことです(´∀`*)

    miffyさん>
    コメントありがとうございます!
    こちらこそいつも工作技術などで参考にさせて頂きまくってます。
    今後ともよろしくお願いいたします!

  4. ヒロパパ | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとう御座います!
    オークション凄いですね。
    パチ組み専門の私から見ると、ため息ものです!
    今年も勉強させて頂きますネ。
     書き込み、新記事と1分差でしたので
    差し替えさせて頂きましたよ。 ポリポリ (・・*)ゞ

  5. oru | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
    今年もよろしくお願いいたします。

    オークション落札おめでとうございます
    ボクが落札したかったーーー!!!

    kentaさんの1作1作のLVアップの激しさに脱帽ですよ
    数をこなすごとに異常にLVアップしてますね~

    ブログ一端止められる時に
    似たような作風とか言って恥ずかしス!!!
    もう全然似てないス!!
    技術の進歩が尋常じゃないです

    これからも勉強させていただきます^^

    アゲハがんばってくださいー

  6. kenta0824 | URL | -

    ヒロパパさん>
    コメントありがとうございます!
    明けましておめでとうございます!

    僕から見るとヒロパパさんの家族モデリングの方が
    数倍羨ましいですwww

    コメントの差し替え、ありがとうございます~

    oruさん>
    コメントありがとうございます!
    明けましておめでとうございます!

    そんなことないですよう、oruさんの方が
    塗装技術もアレもコレもずっと上でしょう!
    同じような作風と思っていただけるなんて、
    とても光栄です!
    ありがとうございます。

    今年もよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/201-7009e85a
この記事へのトラックバック



