HGUC ジェスタ #3

2011年12月31日 06:05

今年も残すところあと18時間です。

いつも遊びに来てくださっている皆さん、
今年も一年、本当にありがとうございました。

もうちょいで4万Hitsです。

寸前でいかないところがまた非常に僕らしいw

で、プラモ、久しぶりに夜を徹して手を動かしました。

いや、別にワンデイモデリングとかではないんですが。
急に進めたくなって発作ですね発作。

今年の総括しようと思って、部屋を見回したら
あまりにも放置しているものが多くて
思わず手にとったらもうとまらない。

いや、SD祭りはどうした
という自問自答をしながらwww

来年はもうちょっと完成品を増やしたいなぁ。

3ヶ月に1コじゃあね~~~

20111231_01.jpg

途中写真ないからよくわかんないですよね(汗
夢中で手を動かしていたので忘れていました。

20111231_02.jpg

今日は肩の内部テケトーフレームを頑丈にしたり
肩の中のクリアランスをやって合わせ目を消したり
フンドシの角度が悲しくなるくらい違うのを直したり
つま先が長いのをノコで切って詰めたり
胴を合計1mm幅増ししたり
肘を画稿通りの付き方にしたり

肘を画工通りのつき方にしたり

ものすごい考え思いつかなかったのに、

ものすごい簡単にこうなった

眠いので一回寝ますが、後で工作箇所の写真UPしようかなと思っているです。

思っているだけなので更新無かったらゴメンナサイ(´・ω・)

では!


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    カウントアップにあまり貢献できなくてスミマセンw

    時間はかかってても、いつもカッコいいkentaさんの作品、
    来年も楽しみにしてます!

  2. ツキデコ | URL | -

    徹夜お疲れ様です!
    kentaさん、今年はアシカイクル結成やら
    HMEやら旧友との再会やら盛りだくさんでしたね!
    完成品の数は少なくとも、
    結構充実した一年だったのでは?(^^)
    今年もありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします!

    あ、SD祭り、前座の役目を
    果たしておきましたよ(笑

  3. kenta0824 | URL | -

    mogeさん>
    コメントありがとうございます!

    最近mogeさんの更新増えて嬉しいです。
    僕もmogeさんの工作&作品、超楽しみにしてますから!
    今年もよろしくお願いいたします!

    ツキデコさん>
    コメントありがとうございます!

    ホント、盛りだくさんですた。完成品の数以外は
    充実し過ぎで、ちょっと脳内での処理が追いついてないですwww
    もちろんツキデコさんが沢山かまってくれたっつーのは
    ものすごくデカいわけで!
    僕の中で勝手に友情が芽生えていることになってますw

    SDシャンブロみました!!!
    スゲー!!!
    いや~、間に合わなくてゴメンナサイ・・・orz

    今年もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/202-d621aeb3
この記事へのトラックバック