--年--月--日 --:--


MG週間ランキング

2012年01月28日 08:19

おはようございます!

1年以上ぶりの快挙!!!
MG20120130.jpg
※1/30 6位に上がったので記念撮影www自身記録更新です((((;゚Д゚))))

MGで週間ランキングに入った!!!

センチジム以来ですよ、ほんとに・・・!!!

しかも上の方にはmitsuさんやkeitaさんの作品が!!!
ミーハーな僕はこんなことで小躍りしちゃったりするんですwww

つかmitsuさんのジェスタ、クオリティ高すぎだから・・・

ポチしていただいた皆さんありがとうございます~

では!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しろます | URL | -

    かっこいい!
    関節とか手の細かい塗り分けがいいですねー
    やっぱりガンプラはかっこよくできるといいなー

  2. イッシン | URL | koCIqGuQ

    俺…kentaさんのジェスタのほうが好きだな~

  3. kenta0824 | URL | -

    しろますさん>
    コメントありがとうございます!
    お、気づいて頂けましたか!
    関節は地味に3色使ってます・・・が、分からないですねw

    イッシンさん>
    コメントありがとうございます!

    お、そうですか!?
    ありがとうございます(´∀`*)テヘ

    でもmitsuさんのはキット肯定の上で半端ないブラッシュアップ
    がコンセプトと感じました。すごい密度と丁寧さですよね・・・

    プロだから当り前なんだろうケドwww

  4. hidezo | URL | -

    どうも!4位まで上がって来ましたね~。
    おめでとうございます!
    mitsuさんのジェスタもスゴいですがkentaさんのも違う切り口なので
    こっちもスゴいですよ。
    mitsuさんのカラーリングは万人受けする教科書のお手本みたいな感じがします。
    個人的にカラーリングは玄人好みなkentaさんの方が好みかな。

  5. sat | URL | mQop/nM.

    kentaさんにポチっとな!
    細かく塗り分けると密度が上がって
    グッと締まりますね。勉強になります。
    ランキングされるとTOPページに長く晒されるので、
    まだまだ上がりそうですね。

  6. kenta0824 | URL | -

    hidezoさん>
    コメントありがとうございます!

    望外の上位ランクインでちょっと震えてますwww
    確かにmitsuさんのとは制作のベクトルが違いますよね。
    スゴイなんて、ちょっと照れますが嬉しいですw

    玄人好み、それ以前に誰か(saryさんかな?)にも
    言われたことがあります。
    わー、もうぬっちゃえ~的に塗ってるんですがね~www

    satさん>
    コメントありがとうございます!
    お、ポチあざっす!w
    塗装のことをsatさんに言われるとガクプルです((((;゚Д゚))))
    僕のほうこそ一度satさんの作品ナマで見せてもらって
    勉強したいです!

    ランキングは、もうそろ上限だと思います。
    面子もメンツですしw、上の方々はほぼ僕より
    後日に投稿されていますので(´∀`*)

    つか、もう十分ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/211-50eaf42c
この記事へのトラックバック



