センチジム製作記 その2

みなさんこんにちわ!

MG、投票いただいた方々、ありがとうございます。
いつの日か週間ベストに食い込めるよう、頑張ります!

ポイント増えると、
けっこうモチベーション上がるw

さて、今日は息子と一日遊んでましたので、
昨晩までの進捗です。

ちょびっとですが、次いつ更新できるか分からないので
UPしておきま~すw


今日は、まずこれです~
SNTGM021.jpg
これ、その名も「CAN GUN」www
微妙な感じですが、前から気になっていて、
500円だったので買ってしまいました。

意外に使いやすい。缶スプレー派には
ありがたいアイテム!

さて、センチジムです。
SNTGM020.jpg
胸の切込みが襟に対して垂直で、センチっぽく
ないので、エポパテもりもりしておきます。

腕。
SNTGM019.jpg
いい感じになってきた(自画自賛)!
「〔」←きっこう括弧というんですね、
こんなカンジのライン目指してたのですがw
やっとここまで来た~

でも手首のカバーは、こうして見ると
作り直しだな~

次に問題児の肩です。
SNTGM018.jpg
えいやと、まずバラバラに。

次にエッジ処理。
SNTGM017.jpg
シャキシャキにします。

で、全然形の違うバーニアを、仕方がないから
はじめから作ることにします。

あ、これ、スクラッチになるんですかね!?w
SNTGM016.jpg
んんんんんん、違いますね、なんか。

今度やり直します。今度。

モチベ下がりそうになったので、胸と腕の表面処理へ。
SNTGM015.jpg

胸ダクトの間も〔 になりましたw
襟の隙間も埋めときゃよかったんだな~

今日はここまで~

ではまた~

あ、MGのSDZ、ポチッと応援宜しくです~

関連記事

Comment

Leave a Reply










Trackback

