50,000Hit's!!!!!!!!

ご無沙汰しちゃってすみません!

だって、忙しいんだもん、仕事 ヽ(`Д´)ノ=3

つか祝50,000Hit's達成!!!

まだしばらく先かと思ってましたんですがね。

前回の「東京事変、解散。」のアクセス数が異常wwww

見てコレ





↓↓↓






50000HITS.jpg







プラモのBLOGなのに、プラモのこと以外のエントリで

最高アクセス数更新&50,000Hit's達成

いや~、この顛末、何だか物凄く僕っぽくて凹む。


とまれ、いつも身に来てくださってる皆さんのおかげでございます。
ありがとうございます!

これからも制作ペースは「のんびり(´∀`*)」ですが、
どうぞお付き合いくださいませ~

ここの所忙しくて、記事にするほどは触れていないんですが、
進行中のものちょっとだけ。

20120305_01.jpg

コレ、肩をおっきくしている作例多いみたいですが、
何か僕の中ではちょっと違うです。十分じゃねいかい?
それよりも何よりも。
やっぱ股関節の幅広げないとイヤですのでやります。
棒人間みたいなシルエットがどうしても嫌じゃ。
何とかして。どうしようかな~。。。

つか、今はこっちに気持ちが完全に移行してます。
20120305_02.jpg
うっひょう!ズールさんカッケー!!!
本当は親衛隊の仕様が欲しかったんだけど、
近所のどこにも売ってなかったです。何でじゃ!

と、いう訳で、重箱の隅つつきまくり!の
いつものkenta節全開で行きます。

乞うご期待~

では!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ちょい
  • URL

www
らしいっすねw
翌朝に解散ライブの話しをニュースでやってて、そーいやkentaさんはどーしたっかなって走馬燈のようによぎりました
だもんで、チケット写真に飛んだのかと
ちっ、まんまと騙された(´Д` )

  • シン☆
  • URL

5マンおめ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ユニコーンは自分も作ったんで
今後どうなって行くのか非常に楽しみにしてます。
股間軸の改修は必須だとは思うんですが、
ケンタさんはどういう方法で行くのだろう?

重箱の隅をつつく小姑モデリングwww期待してます(*☻-☻*)

  • kenta0824
  • URL

ちょいさん>
コメントありがとうございます!
ホント抜け作というかなんというかwww
いっつもこうでもうそれはそれでいいかなとww

シン☆さん>
コメントありがとうございます!

股間軸の工作は至って普通で大丈夫でした。

もう自分のスタイルはこうなんだろうと
>重箱の・・・
www

Leave a Reply










Trackback

