HGUC ユニコーンDM #2

こんばんは!

今日はまだ少ししか作業していないんですけど、
股関節の工作が意外とツイッターで評判良さげなんで、
こんな感じというのをUPします。

股関節にコダワってるのはこういう理屈です。
20120306_01.jpg
MGストフリの時に「なんじゃこれ、かっこわる!!!!」
って思ってしまって以来、ここをなんとかするのが
僕の中でデフォです。

なんだろう、足の付け根の延長線の交点が
腰の位置で交差する位置関係って、
棒人間と一緒な感じしてしまうんですね。

骨盤が存在していない感じ。

まあそういうわけで、どこで切り刻むか凄い考えたけど
20120306_03.jpg
割と普通にw
2箇所、各0.5mmづつ、計1mmです。

で、こんな立ち姿。
20120306_02.jpg

かなりいんでないかい!!!!

ちなみに前回まではコレ
20120305_01.jpg


さ~、続きやろっと


では(゚Д゚)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ピカ
  • URL

50000ヒット達成おめでとうございます!
今回の改修、素晴らしいです!!
正にソコです!

こいつは絶対パクリ真似します。

進展楽しみです♪

50,000Hitおめでとうございます!

今まで全然気づかなかった改修プランでしたが
言われてみて、比較画像を見ると

なるほど!!

イカしてます!!

放置プレイ中のユニコを作る時に
パクり参考にさせていただきます^^

  • ちょい
  • URL

骨盤の存在かぁ
さすがケンタン、目の付け所がエロス!、もとい鋭い!
同じこと思いついたとしても、どうせやるなら1mmどーん♪とかやってしまうだろうな、自分(´Д` )

  • kenta0824
  • URL

ピカさん>
コメントありがとうございます!

そうなんですよね~、足の生え方で
かなりかっこよくなりまして、驚きました。

パクるというか、調べてみると定番工作みたいでした~

oruさん>
コメントありがとうございます!

箱絵を見ていて何でカッコ悪いのか
ずっとわからなかったんですが、
組んでみたらよくわかりました。

お持ちでしたら是非に!

ちょいさん>
コメントありがとうございます!
ちょいさんにかかると何でもエロスにwww
シンさんはどーん♪と1mmずつ2mmやったみたいです(´∀`*)

Leave a Reply










Trackback