HGUC ギラ・ズール#1

こんにちわ!

今回はユニコーンと同時進行で進めている
ギラズールの方をば。

肩アーマーは、ちょっとヌルめのモールドをピンバイスでくり抜いて
市販パーツで置き換えました。
20120314_01.jpg
アーマーのフチはナイフで薄く仕上げています。
20120314_02.jpg
後ハメできるように最初から中の軸受が半分になってるんですね!
すげえなw
これ、今風にいうと

"俺たちは、後ハメを「強いられてる」ンだっ!!!!"

ってコトになるのか?www

モノアイはくり抜いてHIQさんのSPプレートとVCドームの組み合わせで。
20120314_03.jpg
ギラリと光を良く拾ってくれます。

あとはメットの中と芯の受け側を削って、
メットを目深にかぶれるようにして凶悪顔になるようにします。

スネ側面のバーニアがヌルい形状だったので、これも
リーマーで削り取って、WAVEのバーニアとボルトパーツで作った
自作のバーニアに置換え予定。
20120314_04.jpg
モモのバーニアもフチに薄々攻撃かけています。
本当はアルミバーニア欲しいですけどね。高いですものね。

腕もチマチマとバイスで穴を開けたり、手首の軸カバーを作ったり。
20120314_05.jpg
握り手がやっぱり気に食わない。丸指ハンド、欲しいけど
売ってないので、ザクに使ったのをおゆまるで複製してやるww

本日のズールさん
20120314_06.jpg

ん~、カッケー。
特にパチ組と変わってないケドwww

今日は休みなので午後もガンガンプラモしますぞ!

では!(゚Д゚)ノシ
関連記事

Comment

Leave a Reply










Trackback

