--年--月--日 --:--


HGUC ユニコーンDM #6

2012年04月04日 00:59

生きてます、

かろうじて。


こんばんはkentaです。



人生色々ありますが(←病んでる)、

まずはプラモBLOGらしいとこ見せないと!


完成後の盛り上がり半減を承知で。


20120403_03.jpg

20120403_01.jpg

20120403_02.jpg

塗ってあるのサイコフレームだけだからお目汚しですが。
まー、触ってないからしゃーない|д゚)

matさん曰く「青信号の色味」を狙ったとのことで、
まったく、雲の上の人は着眼点が違う着想が違う。

バズーカの為だけにUM買ってきました。
んでバズーカだけパチ組。

これを持たせるだけで何かやる気3倍に見えるからフシギw






清 竜人/痛いよ

人間の醜くさ弱さを人間の暖かさ美しさで包んで
これが僕だよってさらけ出す優しくも鋭い言葉。

猜疑心と嫉妬心にまみれたリアルな男子のぐちゃぐちゃな本音が
逆に痛いほど君を愛しているって心情を映し出す。


物凄く悲しいけど、物凄く優しい歌。


苦しんだり、悩んだり、痛いって思ったりしてるのは
自分だけじゃないんだなって思うな、うん。


初めて聴いたときと同じように、
やっぱり癒された。


また明日から頑張ろう。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ちょい | URL | -

    病んでますねww
    ま、世の中なるようになるしなるようにしかならんしw
    ケセラセラ~ψ(`∇´)ψ

    って、家庭持つとそうも言ってられないのも事実w
    粉骨砕身でがんばって下さいませ(どっち?w

    それと、
    大抵後半でポカミスやらかす僕からしたら、塗装後のパーツで仮組するなんて勇者にしか見えない

  2. hidezo | URL | -

    まぁまぁ、なるよーになりますゼ!
    しかし、全く逆の発想でユニコーンモードに
    ビームマグナム持たせたくて知り合いにデストロイモードの
    説明書をコピーさせてもらった僕がいます(爆)
    デルタプラスと背中合わせで並べたいんですよね~
    がんばれ!

  3. moge69 | URL | CTixW4pY

    なんでしょうね。。。
    僕なんか、いつ正常で、いつ病んでるのかわからなくなってますねw
    元気出してください。

    てか、フレーム超キレイ!!
    色味もいい塩梅だし、反射(キラキラ度)がすごいと思うのです。

  4. kenta0824 | URL | -

    ちょいさん>
    コメントありがとうございます!
    いや~病んでますよ、病んでました。
    今日はだいぶいいです。
    ちょいさんのジュアッグ見たら元気出ましたw
    ありがとうございます(´∀`*)

    hidezoさん>
    コメントありがとうございます!
    いや、その通りで。なるようにしかならないし、
    別に死ぬわけでもとって食われるわけでもないという。

    でもそんなことを「そんなこと」と受け流せなくなる
    辛い時がたまにあるんですな~
    プラモを触っていて楽しいかどうかがバロメーターですw

    あ、僕、バズーカはもう一本請求しますwww
    どうしてやりましょうかねwww

    mogeさん>
    コメントありがとうございます!
    こころの元気って、保てなくなるとほんとヤバくなります。
    未完成のプラモに追い詰められる様な気になって触れないというwwww
    末期的w

    でもとりあえずトンネル抜けたぽいです。

    お、キレイですか?フレーム!
    matさんレシピですからねー当然!?www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/228-d0ce8b72
この記事へのトラックバック



