HGUC ギラ・ズール#3


20140414_02.jpg

20140414_01.jpg

サフ完了。

塗装、どうすすめるか、ノープラン。

では。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • oru
  • URL

サフ萌えアザーっす!
細かいディテが一つ一つキッチリ処理されているので
サフ画が超萌えです!

オーソドックスな色なのかkentaカラーなのか
ドキワクですね~w

カッコいいっすね!
今さら基本的なことですけど、
バラしてサフ→組立
ですか?
私の場合はいつもサフ後すぐ塗装なんで。
ほとんど手を加えないから、私の場合は問題ないんでしょうね。

  • kenta0824
  • URL

oruさん>
コメントありがとうございます!
萌えて頂きありがとうございます。
自分としては結構いじったつもりていましたが、
かなり普通の出来ですね。お粗末でしたw
カラーリングはお楽しみです。

ツヨさん>
コメントありがとうございます。
お久しぶりでしたw
バラしてサフって様子見たくなって組み立て、
さらに色塗りながら組んでバラして・・・
狂気の沙汰ですよ、僕www
カラープラン真っ白で始めるので
組みながらでないと取り返しがつかなくなるのですww

Leave a Reply










Trackback