--年--月--日 --:--


HGUC ギラ・ズール#4

2012年04月19日 00:54

こんばんは、kentaです。

ここんとこ、本当しんどくて自分でもちょっとこれは
おかしいぞなんて思ってました。

色々考えたのですが、まずは病院に行ってみました。

今のうちに薬を使ってストレスから来る不安感などを軽減しておかないと、
仕事を何ヶ月も休まなければならなくなる、つまり鬱に進行するぞと、
そういうお話でした。

細かいミスを連発したり、不眠に悩まされたり、休みの日に携帯が鳴るのが
怖くなったりしていましたので、素直に先生の方針に従うことにしました。

薬を飲み始めてから、約1週間が過ぎましたが、根本の原因は解決されていない為、
実際のところ辛くなってから薬を飲んで不安を抑える、という繰り返しなので、
正直気もかなり滅入っていました。

だた、妻の助けもあってだんだん前の生活に戻りつつある・・・?
と、思っているw(妻には全然だぞと言われていますがww)
というか、本当ありがとう、妻よ。

今日も気分転換に、二人で出かけようと誘ってくれまして。
子供たちが登園登校している間に近所のSCに出かけてきました。

Dickiesの春っぽい素敵なシャツを見つけたので買ってきました。
20120418_02.jpg

あとは10年位前に買って履き倒して股に穴があいてしまった
DENIMEのデニムもリペアに出して来ました。
ずっとやってくれる店を探してたんですが、
妻が見つけてくれて。

何か物質的な事でなく、そんな一つ一つの気遣い思いやりがね。

ホント、このヒトと一緒になって良かったと。
こんな情けない自分を受け止めて支えてくれるなんて。

ありがとう、妻よ。

という訳で、ここ数日やっとプラモに触る意欲も戻ってきまして。
ただ、薬のせいで手元がいつもより覚束なくて色々アレですが
ギラさんもだんだん完成に近づいてきました。
20120418_01.jpg

20120418_03.jpg

エングレ等ホワイトのアクセント部の処理が大変ですが、
それらの仕上げとスミ入れが終わったら、
今回凄く楽しみにしていたデカールワークです。

今月中に仕上がるかな。

月末にはネモさんも出ることだしね。

前向きに行かなければ。

今回は色の源はほとんど使ってないですな。
土色とか草色とかをグルグルまぜまぜ。

新鮮で楽しかった。
ただレシピは全く持って不明でござるwww

以上、近況報告。

今後、写真だけとかそういう雑なポスト
増えちゃうかもしれないけど見捨てないでwwww

ではAimerのまた君に恋してるを聴きつつ、

おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちょい | URL | -

    どんな時も寄り添ってくれる奥様!
    しかも美人!!!

    大変な状態だとは思いますが、そんな伴侶に恵まれたケンタンなら大丈夫\(^o^)/

  3. kazuo316ti | URL | -

    うわぁ~かっこいい。
    何がいいかって、オレンジのワンポイント!
    こういうセンスて難しいのに流石ですね~。

  4. moge69 | URL | CTixW4pY

    あ、このシャツカッコいい!

    そしてギラ・ズールも!
    バーニアがギッラギラしてる。


    素敵な奥さんが傍にいて、kentaさん幸せ者ですね。
    根本的な原因ってやつが、少しずつでも取り除かれて
    行く事を願っています。

  5. しろます | URL | bi67GEmQ

    ギラズールかっこいいなー
    kentaさんの作品見るまで嫌いな部類だったけど、全然印象変わりました。
    欲しくなってきたー

  6. kenta0824 | URL | -

    秘コメさん>
    本当にありがとうございます。
    すごく救われて、ちょっと泣いてしまいそうになりました。
    また改めてお礼のコメしに行きますね。

    本当にありがとう。


    ちょいさん>
    コメントありがとうございます!
    そうですね、本当、嫁には頭が下がる思いです。
    暖かい励まし、ありがとうございます!

    かずをさん>
    コメントありがとうございます!
    最近かずをさんの活動が活性化していてw
    元気付けられていますwww
    もうちょっとで完成なのでお楽しみに!

    mogeさん>
    コメントありがとうございます!
    えへ、かっこいいでしょw
    チェック柄似合わないんですけど、柄に惚れてしまってwww
    ガイアのスターブライトシルバー、すげえシルバーです。
    もっと早く使っていればよかったw

    そうですね、ホント幸せ者なのでしょうね。
    原因は取り除かれることはないと思うので、
    対応力を少しづつ身につけて、うまく泳いでまいりますwww

    しろますさん>
    コメントありがとうございます!
    おお、自分の作品で「キライ」が「スキ」に
    変わってもらえるなんて光栄です!
    まあでも塗装の段になると、マスキング地獄で
    憎たらしくなりますよ、コイツwww

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/231-ed937c23
この記事へのトラックバック



