HGUC ギラ・ズール#5

おはようございます。

一進一退ですがだいぶ元気になってきたkentaです。
色んな人に支えられて、
そして自分も誰かかの支えになっている
そんな事に気づかせてもらえるメッセージを頂きまして。

目の前の霧がスッと晴れたような

正直「今現在」はかなり気分としては落ち込み気味ですが、
それも含めて自分なんだと受け止められるよう
変化していかなきゃなと。

コメントや励ましをいただいたみなさん、本当に
ありがとうございます。

さて、昨日は休日でしたので、リペアに出していたジーンズを。

20120426_02.jpg

我ながら貫禄の色落ちですw

帰りにユニクロで超イカスTシャツがあったので合わせて購入。
20120426_03.jpg

ギラズールもデカール貼りを開始してここまで来てます。
20120426_04.jpg

発売したばかりのネモさんもちょいちょい弄りつつ。
20120426_01.jpg

昨日はかなり元気だったのでツイッターでは
結構ヤイヤイしていたのですが、雑な記事でスミマセン。

明日また休みなので、元気だったら記事書こうと思います。

では!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • sat
  • URL

デカールワークがカッコイイ!
でっかいマーキングってすごくセンスが必要ですよね。
さすがkentaさん。
雑な記事なんてことないし、プラモもブログも
マイペースで良いと思いますよ。

  • もんこん
  • URL

ユニクロのTシャツてコラボが多いですけど、それ以外のも結構イカスのありますよね!!
ギラズールもイカスけど…後ろのシンマツ(-。-;
これ欲しいですw

  • moge69
  • URL

ジーンズ、いい感じの色落ちでかっこいいっす!
(でも、僕はユニシロのジーンズw)
キイロTもいいな~。

ズール君、早く全貌を見たいです!

  • ちょい
  • URL

ジオグラザクをバックに置くあたり、計算ずくだなぁww
公開してない前面も、さてはこんな感じかとか想像してまうでないか
ネモもオマケ工作のように見せて、定番らしいとこは終わってるしw
じゅーぶん元気だわ、ケンタン
腹立つくらいww

  • kenta0824
  • URL

satさん>
コメントありがとうございます!
えへへ、デカールは相変わらずGFFのパクリですよ
良くわかんないんですが、ガランシェールの1番機で、
ギルボアさんあたりが乗っていたらなぁとかイメージ
しながら。
そうですね、気まぐれのんびりで行くことにしますw

もんこんさん>
コメントありがとうございます!
このTシャツ、今日来ていたら奥さんに
24時間テレビみたいと言われてしまいました…orz
ジオノシンマツは、まだ塗装なんかしてなかった頃に
わがまま言って買ってもらったやつです。フフフ

mogeさん>
昔昔大昔、服屋さんでバイトしてて、その頃履いていた
ジーンズです。穴はリペアしましたが、生地も傷んでるので
これからは大事にはいていきます。
ズールくんはもう少しです。待っててください!

ちょいさん>
そうです、相変わらずGFF/ジオノノリでwww
だって、欲しいのがそれなんだもん
本能の赴くまま手を動かすとこうなる(パクるw

ネモはですね、なんでしょう、MGが完璧なプロポ
なのにHGはだいぶビミョ~な感じなので、
まだまだ手はかかりそうですw

つかご心配お掛けしてスミマセン。
励ましのお言葉、本当にありがとうございます!

Leave a Reply










Trackback