HGUC ネモ #4

どもん。

本当は昨日ブログの更新をしようと思っていた所、
iphone同期中にエクスプローラ経由で写真を取り込もうと
したのが悪かったのか、エラーが発生して、出荷状態に
戻すしかなくなって、しかもほぼ毎日とっていたはずの
バックアップがリストにないという鬼のような状態に
半べそかきながら明け方の3時まで復旧作業に追われていたkentaです|дT)ノシ

昨日は土曜日。ホントなら給料日後の土曜日ですから
販売という職についているのであれば休むことは許されざる日、
なんですけどね。

娘の運動会の日だったので、無理言って休みを貰ったのですが!

明け方にサラッと降った雨のせいでなんと「延期」!

ところが8時を過ぎたあたりからドピカーンな晴天になって参りまして。
20120526_04.jpg
しょーがないからせめてもと思って子供たちと公園に。
ところが遊んでいる最中、下の子(息子)の機嫌というか
具合が悪くなってきて早々に撤退。

家に帰って熱を計ったら8度5分もあるじゃないですか。
もうこうなったら自宅待機しかないですよね。

結局、土曜が運動会だったとしても奥さんは息子の看病。
延期で今日なら僕は仕事。

一番可哀想なのは娘ですね。でも頑張って走って
徒競走は2着!1着はリレーの子だったんで、敢闘賞です。

来年は最後の運動会。見届けてあげられるといいな。

てなわけで今日のネモです。
正確には昨日のネモです。
20120526_02.jpg
何かそんなこんなで気分もイマイチだったので、作業も地味~な
関節のクリアランス処理とか。
20120526_01.jpg
特にヒザは構造上「噛ませる」ようになっていたので
処理して無かったら100%塗装ハゲが起きていたはず。

ピンボケですが。

あとまあソデ部分に四角い穴があって結構目立つので
角バーニアの中くりぬいたモールド部分をはめてみたり
20120526_06.jpg
胸になんかそれっぽいの追加してみたり
20120526_05.jpg
ふと思ったんですが、手の甲の形は加工が必要ですね。
20120526_03.jpg
親指の根元までカバーが来るZシリーズ独特の形状。
もう塗りたいけどスルーしないで頑張ります。

では(゚Д゚)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • moge69
  • URL

袖口のモールド、良いですね~。

いや~、しかし、細かいところに目が行き届いてますね。

  • oru
  • URL

細かい改修で
あのネモが強そうになってますねw
かっこいーなー

  • kenta0824
  • URL

mogeさん
コメントありがとうございます!
ウェーブのバーニアパーツの中身はかなり使い道が有って
素晴らしいですw
>細かい・・・
多分、木を見て森を見れていないです(;゚Д゚)!

oruさん>
そう、あのネモでもこのくらいはかっこよくできるw
コブシメさんとこのはもう異次元のかっこよさですよ。
マネッコはずいぶん前に諦めますた。。。

Leave a Reply










Trackback

