HGUC ネモ #6

20120608_01.jpg

明後日くらいでブログ開設から早2年を迎えます。

こんな気まぐれ牛歩ブログに来ていただいた方が
ついに7万人を超えてしまったんですね。

ホントどーもすいませんwww

今年はそれでもちょっとペースが上がっているので
頑張って1機/2ヶ月位で行ければなあ

所でEP5
くっそ面白すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(遅w

もう、ネモ作ってる場合じゃないぞと。

次、UCDM緑フレーム、行きます。

いや、ネモも全力でデカーリング中ですよ。
大体終わったので何日か眺めて納得したら、
仕上げに入ります。


色々乞うご期待。


今後とも

「kentaの気まぐれのんびり日記」

よろしく遊びに来たってください。

みなさんほんとうにありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ネモも欲しくなったw

はじめまして!九州から拝見しています^^;おっさん初心者モデラーです。  kentaさんの、ジェスタを参考に現在、制作中です。これからもガンガン、ブログの更新、期待してます!

  • ピカ
  • URL

70000hitおめでとうございます!
速いですね!
いよいよユニコーン復活ですね!
楽しみです!
ネモ、もう直ぐ完成ですね。
お疲れ様です!

  • oru
  • URL

7万ヒットおめでとうございます!
流石ですねー

ユニコーン改修のパクリ参考をお許しいただいて
ありがとうございます!
kentaさんのユニコーンに近づけるようにガンバリます!

EP5はモデラーには危険すぎますね
ユニコーン(バンシィ)製作者が激増しますね
アンクシャもリゼルもカッコ良かったな~(両方とも激弱でしたがw)

やた~!
70000HITおめでとうです!

Ep5はキッチリドラマが展開されたのがいいよね。
MSV祭りだったEp4は正直いろんな話しを端折られて
ドラマな展開がサッパリ無くて不満だったから
ここで超~挽回。面白すぎて何回も見てるわwww

てか、ワシもはやくネモ作りたいな~。。。
ガンダムとヘイズル関係のおかげでプラモ全然作れんorz

  • GattoNero
  • URL

7万Hitおめでとうございます!
ここから気づくとだんだんカウンター回るの早くなっていきますよ(ΦωΦ)フフフ…

EP5ヤヴァイですよね!
またバンシィが作りたくなってしまいましたw
あと緑ユニコもww

そしてネモ早く見たい!
この時点ですでにかっこいいとは。。。(;´∀`)

7万HITおめでとうございます。
やっぱり、この完成度だとファンも多いですよ。
ネモの製作過程は、今後の参考にさせていただくこと決定してますからねw

Ep5いいですよね!
私も昨夜、もっかい観ました。
段々とストーリーテリングも良くなっているように思えます。
あと、2年も楽しめるのかと思うと、たまらないですね。

  • kenta0824
  • URL

豊後牛の星さん>
はじめまして!
コメントありがとうございます!
JESTA、いいキットですよね~
あっしのへっぽこ工作、参考にして頂けて嬉しいです!
完成したら見せていただける機会が有ると楽しみも増えます!
頑張ってください!

僕ももう少し更新できるよう頑張りますwww

ピカさん>
コメントありがとうございます!
はい、ユニコーン復活ですが、oruさんが
物凄い勢いで勧めていますので、
負けないように頑張ります!

oruさん>
コメントありがとうございます!
僕のユニコーンなんて、近づく目標にならないですってw
つかoruさんガンガン進めてるので、
ちょっとお尻に火がついてますww

アンクシャ、弱かったですねーw
別の妄想がぐわーっとww
リゼルとアンクシャとZをミキシングして・・・
でもキットだけで7K位かかるんですけど
妄想がぐわーっとwww

FBさん
コメントありがとうございます!

僕的にEP5のキモはオードリーの笑顔ですww
EP3以来の邂逅に脳汁どばっとw
確かにドラマがしっかりしていましたね!
面白いEPでした。

そうか、プラモいじってないんですねww
言われてみると確かにそうかも!
ヴァカガン、ものっそい楽しみにしています!

ねろさん>
コメントありがとうございます!
どうでしょう、これ以上回るの早くなんて
なりそうもないですがw
半年で3万回位なので年末に10万目標に頑張りますw

周りはバンシィばかりだったのでのんびり構えていたら
oruさんが凄い勢いでユニコを攻めてきていますのでw
負けないように頑張るぞ~
色々参考にさせていただきますねw

ツヨさん>
コメントありがとうございます!
ファンですか、そうですね、来ていただいている方は
皆さんそう思ってくださっているんでしょうかね。
嬉しい限りです!

EP5、本当に面白いですね!
色々とこれまでの流れからに対するカタルシスに満ちていて、
かつラストのあの展開ですから、たまりませんよね!
そうか、EP7まであと2年もあるんですかwww
あとどれくらいUC関連で貢いでしまうのやら(爆

Leave a Reply










Trackback