HGUC ユニコーンDM #11

こんばんは!

サーズデイバックインタウンで、
現在とってもブルーな心境のkentaですw

フツーはマンデイ~なんでしょうけどね。
ぼくの職場は水曜が定休日なので。

月曜日は健康診断の後有給取って
息子とモデリングしてたりwww
20120725_01.jpg
AGだと、もうお手のものらしいです。
20120725_02.jpg
パチパチと組みあがっていく!!!
20120725_04.jpg
完成! AGE-FXです。
20120725_03.jpg
「なんかスゲー」ってしげしげと眺めるハルトくんw
20120725_05.jpg
すごいっすね!色んな意味でwww

FXの登場の仕方って、物凄い唐突で、
思わず一週見逃したかな???って録画一覧
確認してしまいました。

最近は初めの頃より面白くなってきた的な意見が
増えてきているようですが、何となく今更という。
コレはまずいって(オールドファンに媚びるような)
テコ入れ感が逆に、ね。

もう「強いられてる」で貫いて欲しかったです。
結局、H野さんが「強いられちゃった」
という事なんでしょうか・・・

はっ、もしかしてこうなる事を予見しての
「強いられてるんだ」?!!!www

でも見てるんですけどね、欠かさずにwww

そんなこんなで最近のユニコDMです。
20120725_06.jpg
スターブライトアイアンを買ったので、
20120725_07.jpg
ちょこちょこマスキングしながら塗り分けて行きます。
20120725_08.jpg
シールド裏も、かなり色数使いました。
20120725_09.jpg
あとは、ツインアイとメインカメラに
偏光シールを。メインカメラは、
ラピー→透明塩ビ→偏光シールで
奥行を感じられるように。写真じゃ分かりませんがwww
20120725_10.jpg
目力アップしてますね~
キットの目は細くて怖すぎるから
このくらいでちょうどいい感じが。
20120725_12.jpg
だいぶカタチになってきましたね!
20120725_11.jpg
実は青パーツに光沢クリアを吹いたのですが、梨地になっちゃってます。
結構テラテラに吹いたんですが・・・
中砥ぎしてもっかい吹くか~

これ、もしかして白いパーツも全部同じ工程か?


ガクガク((((;゚Д゚))))プルプル



では(゚Д゚)ノシ
関連記事

Comment

Leave a Reply










Trackback

