Happy New Year 2013!!!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

20130101_01.jpg
現在の進捗確認含め、久々にツインアイも点灯(´∀`*)

新しい仕事を始めたのですが、結構忙しくて
もうホントに触る時間と気力が中々伴わず、
結局年越ししてしまうことになってしまいました。

なんだかんだとやはり年末年始は忙しいものです。

でも鬼門だった前腕の加工も、何とかそれらしく
形に出来ましたので、反対側も終わらせて、
そろそろホントに本体の加工はFIXしてしまいたい
所です。

昨年は7作品完成しました。

僕にしては完成品の多かった1年に出来たような気がします。

今年はどうかな~

自分を追い込まない程度にがんばりつつです。

・プロトメガン
・HGゲルググ
・MGヴァカニュー
・HGローゼン
・MGトールギス

くらいはやりたいなーと。

まー、新製品出ればブレるんでしょうがw

カウンターはちょうど12万。昨年末で4万位だったようなので、
結構なイキオイで回った1年でした((((;゚Д゚))))

遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

本年も引き続きお付き合いのほどお願い申し上げます(´∀`*)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • moge69
  • URL

あけましておめでとうございます!
昨年は念願かなってkentaさんにお会いする事ができてうれしかったです!
今年も何かとよろしくお願いします!

新しい仕事始めたんですね!よかった♪
とにかく、お身体に気を付けて頑張ってください。

プロトメガン、ゲルググ、楽しみにしてます!

  • oru
  • URL

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

kentaクオリティに
いつも脱帽しながら読ませていただいてます

今年もお体を大事に仕事も私生活も
がんばってください

  • もんこん
  • URL

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願いいたします‼

そいえば…実は僕もジャンスマ好きっす^^
この前の記事を拝見して、何年かぶりにCD引っ張り出して聴いてますw

  • miffy.burian@ガンプラ製作室
  • URL
こんばんは~

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もまたヨロシクです!!

  • シン☆
  • URL

あけおめ。
新しいお仕事。順調なのかな?詳しく聞いてないけど
あんま無理せずがんばってください^^

あ。メガンのパーツ複製よろしくお願いねwwww

  • kenta0824
  • URL

mogeさん>
コメントありがとう&明けましておめでとうございます!
僕もお会い出来てとても嬉しかったです(´∀`*)
リアルで会うのって刺激になりますよね~

そう、地味~に仕事始めましたw
無理せず頑張るますw

oruさん>
コメントありがとう&明けましておめでとうございます!

コメント頂く度にいつも思うのですが、
圧倒的にoruさんのほうが凄いですって!!!
僕の方こそいつも勉強させて頂いてます。

そんなわけで今年もコソーリと勉強させていただきに
お邪魔致しますw

よろしくお願い致します(´∀`*)

もんこんさん>
コメントありがとう&明けましておめでとうございます!

お!嬉しいですo(^▽^)o
音楽ネタで食いついてくれるのって、
mogeさんとツキデコさん位なのでwww

今年もよろしくお願い致します!

ミッフィーさん>
コメントありがとう&明けましておめでとうございます!
ミッフィーさんの記事もいつも参考にさせて頂いてます。
今年もモリモリ作ってください・・・僕の分までwww

今年もよろしくお願い致します!

シンさん>
あけおめ!

あれ~、言ってなかったか(´Д` )
まあ今度ゆっくり聞いてけれw

複製はDOOVAさんにお任せいたしますw

つかどこ(どれ)複製するのさwwww

Leave a Reply










Trackback

