--年--月--日 --:--


プロトメガン #完成

2013年02月25日 03:50

20130225_01.jpg
ギャラリーを別に設けてみました。
コチラをクリックしてください。
  ↓↓
GALLERY>>

とてもとても長い道のりでした…!
半年です半年!

何だか色々書きたかったはずなんですけど、もう飛んでいってしまったw

ご依頼者様、本当にお待たせしました。
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、とても楽しい半年間を
一緒に過ごさせていただきました。

この場を借りてお礼をさせて頂きます(*´∀`)

さて~、次は何を作ろうか。
あー!まずゲルググだな!
あとジェスタキャノンも買った~
あー、ヴァカニューもあるな!
トールギスも欲しいぞwww

よし、やるか!

んでゲルググをDOOVAさんの06Rと並べたいです。

では!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ピカ | URL | -

    完成おめでとうございます!
    メガンは馬鹿でかいので、表面処理だけでも大変なのに、きっちりディティールまで工作されるとは流石です。
    塗装も綺麗ですね。
    製作お疲れ様でした!

  2. sat | URL | mQop/nM.

    完成おめでとうございます。
    こんな大物なのにいつも通り、きっちりかっちりのクオリティ。
    上品なシルバー塗装も素晴らしいです。
    撮影も大変だったのではないかと思います。
    製作お疲れ様でした、お見事です。

  3. イサムダイソン | URL | -

    完成おめでとうございますm(_ _)m



    自作パーツの精度や塗装の綺麗さ加減とか本当に凄いと思います(*^o^*)



    すごいなぁー♪


    ホント、お疲れさまでした(*^o^*)

  4. ツヨ | URL | -

    文句なしにカッコいいです!
    まさにプロトタイプって感じが決まっていますね。
    これは、依頼者さんも大喜びだと思います。
    メガンもキッチリ作ると本当にカッコいいんですね。
    私には真似できませんが、実物を生で拝見したいです。

  5. もんこん | URL | QXJU6eaI

    半年間、お疲れでしたっ‼

    …ヤヴァイくらいにカッコイイです(((o(*゚▽゚*)o)))
    プロトタイプでこんなにカッコイイのて初めて見ましたよ‼
    私も欲しいなぁ~

  6. FB | URL | -

    完成おめ~!!!
    エッジ感がすごくイイなぁ~。
    メタリック塗装とあいまって
    メカメカしいところがステキ。

  7. kenta0824 | URL | -

    ピカさん>
    コメントありがとうございます!
    ホントに大きくて、表面処理だけでも
    1パーツ半日がかりだったり、塗装も
    塗っても塗ってもオワラナイとかそんな
    半年間でしたwww
    次回作も頑張ります!

    satさん>
    コメントありがとうございます!
    きっちりかっちり…に見えているでしょうか、
    心配ですw完成してからも、あー、もう少しココは
    追い込めばよかったかなとかそういうのは必ず
    ありますよね。
    撮影はすごく大変でした。大きいし黒いしwww
    それだけでエントリ一つ上げられるくらいです!
    気づいていただけて嬉しいです。
    ありがとうございます!

    イサムさん>
    コメントありがとうございます!
    お久しぶりですね!お元気でしたか?
    自作パーツの精度、図面引いたのが
    良かったかなーと思います。
    これだけ大きいと、行き当たりばったり
    だと歪みとかズレが目立ちそうだったので…!
    でもまだまだ雑なところ一杯で、反省も多いです。
    経験値は確実に上がった気がしますwww

  8. kenta0824 | URL | -

    ツヨさん>
    コメントありがとうございます!
    そんなにプロトのディテールって多くないんですが
    一つ一つが大きくてなかなか終わらず大変でしたw
    ご依頼者様には先に画像等を見てチェックして頂いた
    のですが、今のところ喜んでいただけています。
    あとは実物を見ていただいてご満足いただけるか・・・!
    緊張しますw

    もんこんさん>
    コメントありがとうございます!
    ありがとうございますw
    あんまりプロトの作品って無いですものね!
    頑張った甲斐がありました~
    でももんこんさんならもっと凄いの作れそうです!!!
    ALEX、楽しみにしてますよ~

    FBさん>
    コメントありがとうございます!
    FBさんにエッジとメカメカしいところ
    褒めて頂けると本気にしてしまいます!
    ヌージム、期待してます!

  9. Moso | URL | QvfgIWC6

    ご無沙汰しております!!
    Mosoですm( __ __ )m

    プロトメガン完成おめでとうございます!!
    メカメカしくて大好きです\(//∇//)\
    ビームライフルの精度もスクラッチとは思えない出来で・・・
    もう感動の嵐ですw
    ツインアイがオレンジに光るのも痺れます(*´д`*)

    ところで、ブログのリンクのURL変更してくださっていたんですね!!
    なんかすごく嬉しかったです(´;ω;`)
    これからもよろしくお願い致しますm( __ __ )m

  10. oru | URL | -

    遅ればせながら
    プロトメガン完成おめでとうございます!

    半年もずーっと作り続けれる精神力がスゴイです
    自分に一番足りない物ですwww

    細部にまでこだわり抜いた緻密な作りこみ
    スバラシイ!
    もうずーっと眺めてますw
    自分もこんな素晴らしい作品を作れるように精進します!

    お疲れ様でした

  11. oru | URL | -

    遅ればせながら
    プロトメガン完成おめでとうございます!

    半年もずーっと作り続けれる精神力がスゴイです
    自分に一番足りない物ですwww

    細部にまでこだわり抜いた緻密な作りこみ
    スバラシイ!
    もうずーっと眺めてますw
    自分もこんなの作れるように精進します!

    お疲れ様でした

  12. ムラマサ | URL | r1tBbxJU

    初めまして

    初めましてムラマサと申します。

    完成おめでとうございます

    確かこのキットは大型モデルだった気が・・・・それをここまで仕上げるのはすごいです。

    自分も頑張らなければと思いました。

    もしよければ相互リンクしていただけないでしょうか?

  13. kenta0824 | URL | -

    Mosoさん>
    コメントありがとうございます!
    ツィッターで絡んでるので久しぶりな感じがしないですw
    なんか「メカメカしい」という評判が多くてニンマリです。
    こんだけ大きいとLED仕込むのもスキマが沢山あって
    楽チンでした。ほぼ無加工です。

    >BLOG・・・
    いえいえ、今後ともよろしくです。

    oruさん>
    コメントありがとうございます!
    半年作り続けた、というよりは自分に負けてダラダラやってた
    というのが正確な表現ですよwww
    いやー、oruさんの塗膜の美しさとかキンキンのエッジ処理とか、
    全然かなわないです。
    もっと修行(と根気w)が必要ですね!頑張ります!

    ムラマサさん>
    はじめまして。
    コメントありがとうございます!
    メガサイズで頭頂高が40cm弱ありますw
    やー、でっかかったwww
    ムラマサさんの作品、拝見しました。
    精巧で徹底した作りこみと美しい塗装がすばらしく、
    とても勉強になりました。
    相互リンク、こちらこそ宜しくお願い致します。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/295-2f05ddff
この記事へのトラックバック



