--年--月--日 --:--


ご褒美。

2013年03月12日 00:19

こんばんは!

もう3月も3分の1が終わったっちゅーのに
ちっともあったかくならないどころか
連日物凄い雪に見舞われてます。

それでも被災地で仮設住宅で過ごしてらっしゃる方々や
こころやからだが未だ癒えない方々、
復興に取り組んでいる沢山の人たちの事を思えば、
「元気出して、前向きに。」
って思って過ごさないと!

* * *

ご褒美そのいち

プロトメガンの依頼者様に、デジラマを頂きました!!!
こちらをクリック!!!!
↓↓↓
20130312_02.jpg
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net

スゲェ!
立ってます。大地に立ってます。

感動。。。

なんとモデラー冥利に尽きることか。


で、依頼者様が届いた僕の作品をBLOGで紹介してくださってます。
↓↓↓
コチラ>>

いいですか、よく聞いてください。

僕のより全然写真めっちゃ綺麗です。
僕のより解説がめっちゃ分かりやすいです。


(泣w

本当に喜んでいただけてるんだなあと。
よかったなあと。


ご褒美そのに
さて、ようやく観てまいりました。
20130311_05.jpg
劇場でガンダムを観るのは「星を継ぐもの」以来。
もう8年も前だって?!

そりゃあ歳もとるわな。

短かったけど、面白かった!

やっぱいいですね、映画館。

ローゼンクリアバージョンに後ろ髪引かれつつ
終電目掛けてマッハで帰りましたw

クリアなんたらは欲しいと思ったことないのですが、
映画館の店頭でローゼンのパチ組してあったのを見たら
あまりにもキレイでフツーに欲しくなりました。


ご褒美そのさん

20130311_07.jpg
Love&Groove delivery/UNCHAIN

丸の内は単発で買ってましたが、誘惑を断ち切れなかった・・・
もう、まさしく「お帰りUNCHAIN!!!」です。
ここ3年くらい「???」ちゅう感じでしたので、
次回作が非常に楽しみになる1枚でした。

ファンクが好きなら是非聴いてみて欲しいです。
かなりロック寄りですが。

20130311_06.jpg
18/吉井和哉

ドハマりしてます。
かなりヘビロテ。
何なんでしょう。

カッコイイです。
「点描のしくみ」「血潮」この2曲が特にキレてます。

あれー、この人こんなかっこよかったか?!(失礼w
ちゅうくらいです。


2枚とも衝動買い

iTunesコワイ!!!


で、コイツを再開しました。
20130311_08.jpg
現在表面処理が終わって、次の休みで塗装に入る・・・かな?

キリないですからね、表面処理とか。
でもきっちりやるのとそうでないのでは
当然ですが仕上がりがだいぶ違いますので頑張りますが・・・

いやー、早く仕上げて組み換え遊びがしたいですwww

では!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. シン☆ | URL | RaVyguPw

    吉井さんイイよね
    リアルタイムでイエモン時代からのファンな俺が来ましたよと。

    それはそうとデジラマいいねぇ。かっこいい。
    俺もそろそろメガンやらねば。。。。。

  2. kenta0824 | URL | -

    シン☆さん>
    コメントありがとうございます!

    もちろんイエモンにもはまってますw
    でもソロになってからの方が渋くてマニアックで
    僕好みです。

    デジラマはさすがの出来です。プロの方なのでw
    メガンは気合と根性と根気でw


  3. rufars | URL | -

    初めまして、Rufarsと申します。


    いつもこのブログを拝見していますね。

    Kentaさんの色仕上げとか改造とかとてもすごいです!


    これからも応援します!



    PS:すみませんが、まだまだ日本語が上手ではありません・・・ちなみに、台湾人ですね。



  4. kenta0824 | URL | -

    rufarsさん>

    コメントありがとうございます!

    WAO!国際交流!!!

    ニーハオ!

    とても励みになります(*´∀`)

    これからも遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/296-d8f73c03
この記事へのトラックバック



