HGUC ゲルググ #3


20130323_04.jpg
クリープハイプ/おやすみ泣き声、さよなら歌姫

ヴォーカルの尾崎世界観が、

「歌詞は全部聞き取れなくていい。意味がわからなくってもいい。
心に引っかかるものが、一つでもあれば覚えてもらえる。
1回聴いてピンと来ないような曲なら、別の曲を作ったほうが早い。」

なんて言ってるんですが、ホントに刺さって来ました。

久々に「入っていく」のではなく「引き込まれていく」音楽に出会った。

ジャケは気になってたんですけどね、ずっと。
なんでもっと早く聴かなかったんだろう。

リード曲も他の曲もすごくいいのです!特に#1、#4がお気に入り。

あときっかけとしては、このミニアルバムには入ってないのですが、
「左耳」という曲をたまたまyoutubeで見かけてやられてしまったのが
最初でした。



恋愛と嫉妬、現在と過去、不安、疑い、強がり…

生々しくトゲトゲしているけど確かな体温を感じさせる。
やるせなく切ない歌詞とメロディ。

凄いバンドです。

5月に来るみたいなので観に行ってきます。

ホント、新しい日本のロック、とても素晴らしい。


本題!w
20130323_03.jpg
完成です!

撮影してたらカメラの充電切れちまった(´Д` )

なので今日はこれにて。

乞うご期待~!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • umezawa
  • URL

制作ペース早いですねw

早くゲルちゃんの全体像見てみたい!

先日札幌へ出張、札幌在住の兄貴と文京堂に行ってみました。
BMCダンモ買いましたよ(地元の模型店では売り切れ)。

今のうちに買っておかないと
今後は(もっと)高嶺の花になりそうなので。

  • kenta0824
  • URL

umezwaさん>
コメントありがとございます!
ペースが早いというわけではないですよ!
これは11月に塗装直前まで進めていたやつですwww

ダンモ高いですよね~
僕も見ましたけどそんな高級品買えませんww

まだ高くなるのか~トホホですね

まー、無いなら無いなりに頑張る次第です!

Leave a Reply










Trackback

