なんてこった

2013年08月02日 13:01

こんにちは…!

ブログ初の広告出しちまったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

だって最近クソ忙しくて気がついたら一日が終わってるんだよぅ

モケー製作は現在カオスで写真はたくさんあるけどクソみたいな
汚い写真ばっかでブログを更新する気にならないというのもありますな。

とりあえず近況報告しますw
20130802_06.jpg
衝動買いしました。

以前Tトーマスさんが札幌のはしっこのプラモ屋までチャリで往復した話を見て
「酔狂だなぁ」と思ったものでしたが、コイツなら確かにいけると思いました。

所謂「スポーツバイク」というカテゴリのものみたいで、めっちゃ軽くて
めっちゃ早い。ひと漕ぎでめっちゃ進むのにそのひと漕ぎがめっちゃ軽いwww

衝動買いと言っても奥さんには「毎日これで通勤するから交通費が浮くわけで
それで言ってみればタダで手に入るし運動にもダイエットにも云々」と説得して
「…ったく」という一瞥を頂きながら購入に至った訳でございましてw

まーでも本当に運動不足だったみたいで何日か乗ったらカタコリとか頭痛とかが
めっちゃ軽くなりました。

ただ、アブナイ乗り物ではあります。
2日目の通勤時にほんのちょっと濡れた縁石で派手にすっ転んでビビりました。
もんこんさんが急ブレーキで前に一回転て一体何が起こったのか理解出来ませんでしたが、
今は容易に理解出来ます。

死なないように楽しまなきゃな~www

あとはね、夏だからBBQしたりね。
20130802_07.jpg
夏休みに入って子どもと過ごす時間が増えたりとかね。
20130802_03.jpg
ヒサビサにモケー誌買ってみたり。これ面白かったです。
20130802_04.jpg
モケーはね、最近仕事がハードで思うように進まないです。
20130802_08.jpg
絶賛塗装中なのであまり書くこともない!FAUCDMも武器がやっと終わって、
靴とかランドセルとか関節も塗り終わって、本体の白いパーツサフって磨いてるとこ。
パーツ数とマスキングの量を考えたら間に合わなさそうなのでムリしないことにした。
20130802_02.jpg
ほんでDOOVAさんから「お主にHME用にこれを授けよう」ということで
受領した人生初ガレージキットのボークス製エンゲージオクターバーSR1
20130802_01.jpg
現在白の塗装中。

んー、いくつ持っていけるんだろうか。
取り敢えず手を動かすことが優先だな。

ではまた!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. umezawa | URL | -

    更新お疲れ様です。

    電ホビガンプラ王2013チーム部門3位に入れました!!
    (プチ自慢)

    実は私もHME参加しますよ~~!!
    中の人は不在ですが、地元模型店で合同出展することになったので
    最近制作した何点かを持って行ってもらいます。

    今年こそは参加したかったのにぃ・・・

  2. もんこん | URL | QXJU6eaI

    軽そうなロードバイクですねーっ!!体は大丈夫でしたか??ホント、生身剥き出しなんで気をつけて下さいね(>人<;)
    エンゲージ…ため息でますね~なんとも繊細でキレイなカッコ良さ(´ε`;)
    HMEレポ、楽しみにしてます!!

  3. oru | URL | -

    自転車自分も昔
    全く同じ理由を言って買ってもらいましたw
    最近は・・・・埃かぶってますね
    そろそろ引っ張り出してきて自転車通勤に変えなくては

    鬼のような武器群ですね
    これだけでおなかイッパイですよw

    またケンタさんの美しいエンゲージが見れるとは!
    もうヘッドパーツだけで超カッコイイ超キレイ!

  4. kenta0824 | URL | -

    umezawaさん>
    コメントありがとうございます!

    ガン王受賞おめでとうございます。

    HMEではおとなりの卓みたいで作品拝見しました!

    ミヤケ店長さん、すごいハッスルしてましたよ!

    もんこんさん>
    コメントありがとうございます!

    自転車はだいぶ慣れまして、小雨位なら怖くなく
    なってきましたwでも横滑りはホント怖いので
    無理はしないようにですねw
    SR1は前回もう2度と作りたくないなと思ったのに
    また挑んでしまいましたが、結論としては
    誰かが作ったのを眺めるのが一番ということですwww

    oruさん>
    コメントありがとうございます!

    そっかー、のらなくなるものですか!
    気をつけなきゃなー!とりあえず支払いが終わる
    =交通費分でペイするまでは頑張らないと殺されますwww

    武器は細かい塗り分けがこれからなので心折れぬよう頑張ります!

    エンゲージは美しいですが僕の作品が美しいかはちょっと!www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/310-d686337e
この記事へのトラックバック