HGUC フルアーマーUC DM #10

こんばんは!

えー、
もう目出度くも何とも無いのですが先日38歳の誕生日を迎えました
kentaです。

久々のオークション、沢山アクセス&ウォッチ頂きました。
特にひねりも無く旬でもない過去作でしたが、気に入っていただけた方に
お譲り出来る事になりまして僕もとても嬉しいです。

んで気がついたら180,000HITS…

いけませんね。もう少し更新していかないと。
見に来て下さる方々の楽しみを裏切っちゃあいけない!


というわけで現在のユニコーン!
20130825_01.jpg

20130825_02.jpg
…まあ塗装中なのでね、本当にあまり書くこともなくw

サイコフレームはレシピをちょっといじりました。

ミドリとアオを1:1から1:1.5位に変えてアオみを強くしつつ、
ミドリは蛍光グリーンを使ってギリでミドリに見えるラインを
狙いました。

あと上からパール系を吹くのもやめました。
色々と試行錯誤しましたが、クリスタルカラーにしろ
プリズムカラーにしろ、粒子の持つ色味にかなり引っ張られる
割に思ったような光学効果が得られないので。
難しいですね。

でもサイコフレームのヒケは頑張って消しただけあってシャープになっとる。
あと顔も最後まで頑張っただけあって、HGには見えないシャッキリ顔になっとる。

今は再度バラしてマスキング作業中。

職場の引っ越しもあったりして現在てんてこ舞い中でございます。

落ち着いたらまたガガっとすすめてユニコを完成させたいし、
温めてる新作のネタも手を付けたいし、
過去作オークション第2弾も色々変化付けて出したいし…

熱い秋に出来るかな!?したいな!!

するのは自分だ!

では!(*´∀`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • GEKI
  • URL

お誕生日おめでとうございますー
体に色々と問題がでる30代後半
私も少し前に通ったんですが
気をつけてくださいねーって
余計なお世話ですいません

HGとは思えないシャープさですねー
特に面が多いユニコはそれをやると
効果すごいですねー

  • oru
  • URL

お誕生日おめでとうございます
アンド18万ヒットおめでとうございます
すごすぎるヒット数ですね
それだけ改修内容や写真が魅力的なんですよね
重箱の隅をつつく改修が何とも素晴らしい
こだわりを感じまくりですよ

ユニコやっぱりカッコイイですね
また作りたいよ~な、あの地獄を見たくないよ~なw

いつの間にか我がクラブのリーダーGEKI店が・・・ ^^;

誕生日おめでとうございます。
18万ヒットですか~凄いです!
私なんて1万ヒットですよ~ ^^;

ユニコーンのサイコフレーム、良い色出てますねw
私も参考にさせてもらいます m(_ _)m

あと9月に急遽、札幌へ転勤になりました。
機会がありましたら、またお会いしたいですねw

  • kenta0824
  • URL
Re: タイトルなし

GEKI店長さん>

コメントありがとうございます!

返信遅くなってすみません。。。

いやー、本当に最近無理がきかなく&ぜい肉が
とれなくなってきて、しかも鼻毛に白髪発見して
凹んでいますwww
HGとは思えない、はずっと考えてるテーマなので
そこはストイックに頑張ってますがまだまだでございます!


  • kenta0824
  • URL
Re: タイトルなし

oruさん>

コメントありがとうございます!
亀レスごめんなさい・・・

本当最近全然更新出来なくてヘコんでますが、
まーまず何より自分が楽しむことが第一ですしね!
趣味の領域については誰かのためにやってるんじゃない
って事がとても大事な気がします。

地獄か~
地獄ですけど一歩先に進んだ喜びはそれだけにデカイのかも!

基本ドMですよねぇ、モデラーってwww

  • kenta0824
  • URL
Re: タイトルなし

plazouさん>
コメントありがとうございます!
そして…遅レスすみません(´Д`)

そろそろお引越しも終わった頃でしょうか?
そうするとアシカイクルミーティングとかでお会い出来るんですね~

最近いそがしくて全然時間取れないんですが、落ち着いたら
是非お会いしましょうね~

Leave a Reply










Trackback