HGUC フルアーマーUC DM #12

こんばんは!

今日は子どもたちにもワビを入れてプラモに集中して過ごしました。

20130924_05.jpg
昨晩は最後のマスキング作業(と思いたいw

20130924_06.jpg
今日はスミ入れ

そしたらmatさんが久々に完成品の写真をバッサバッサとTwitterにUPするのを
目にして、居ても立っても居られなくなって超久々に一眼レフと背景紙を取り出して一枚。

20130924_03.jpg

自立するの何ヶ月ぶりなんでしょう。

自分でも塗装後の自立は初見です。

思ったよりもいい感じのようです。

せっかくなのでDOOVAさんから借りっぱなしの彼女も

20130924_04.jpg
こちらは近日ギャラリーUPしたいなと思ってます。


まずはユニコのデカールワーク。楽しい作業が続きます。

では!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ピカ
  • URL

何て美しいんでしょう。
コツコツ仕上げられる根気に脱帽です。
しかもデカールワークが楽しい?
自分のも貼って下さい。

  • もんこん
  • URL

ホント、美しいですよ...ため息が出ちゃう(*´ω`*)
いよいよ大詰めですね、完成が楽しみです!

matさんのトールギス、反則的なカッコ良さですよー!!

  • plazou
  • URL

こんにちは
お久しぶりです m(_ _)m

シン☆さんのご好意で私もアシカイクルのミーティングに参加させてもらいました
当日はお会いできませんでしたが、お会いできる日を楽しみにしています。

ユニコーンですが、他の方もコメントしているとおり、すごく美しいです。
私も見習わなくては・・・。

  • kenta0824
  • URL

ピカさん>
コメントありがとうございます!

そうですね、コツコツというかダラダラですwww
デカールはそうですね、テンション高いときは
何時間でもやってられる大好きな作業です(*´∀`)

  • kenta0824
  • URL
Re: タイトルなし

もんこんさん>
コメントありがとうございます!

大詰めのはずなんですがね、疲れてクタクタでなかなか
プラモ出来ない・・・
早く完成させたいです。

matさんは僕の栄養剤ですwww

  • kenta0824
  • URL
Re: タイトルなし

plazouさん>
こめんとありがとうございます!

先日はお会いできなくて残念です・・・
近々集まりそうな雰囲気もあるので都合が付けば是非(*´∀`)

plazouさんの工作・塗装の方が全然綺麗です。
今度勉強させて下さい。

Leave a Reply










Trackback

