HGUC フルアーマーUC DM #15

こんばんは!

めっきり寒くなってきたので自転車用の手袋を購入しました。
20131023_03.jpg
冬用ではなかったらしく、結構スースーしますが、素手より数倍温かいので
雪が降るまではいけそうです。

ユニコーンもコツコツと進めています。
20131023_05.jpg
ライフルの塗り分けとか
20131023_06.jpg
ノーマルバズーカのデカール貼ったりとか
20131023_04.jpg
スネの極小ダクトついに作り終わったりとか!!!(感涙
20131023_01.jpg
上の写真のFA用とノーマルの合わせて大小それぞれ16コずつ、計32コ。
20131023_02.jpg

20131023_07.jpg

うん、地味であんまり誰も気にしない様な箇所だけど、
自分的にはかなり違うように思いますので満足です。

以前作ったのと比べると、全体的に解像度が違います。
んー、違うと思いたいですw

あー、写真白飛びしてんな。難しいですね。難しいけど面白い。
次回はもうちょっとマシな写真にします。

チマチマした詰めは面倒だけど効果がバリっと感じられるから
楽しいですね!

では引き続き頑張ります。
関連記事

Comment

Leave a Reply










Trackback