--年--月--日 --:--


HGUC フルアーマーUC DM #16

2013年10月30日 00:25

こんばんは!

仕事で新しい分野が本格的に始動して忙殺される日々です。

今までの仕事と両方掛け持ちなんですが、まともにやろうとすると
終電なんか全然間に合わない。

うんうん唸りながらやってますが、昔みたいに一人で抱え込まず、
人に任せられるところや押し付けられる部分は堂々と任せつつ押し付けつつw

その為の上司同僚部下ですからね。

この辺は病気、転職、復調を経て成長できたところかな。

そんな訳で今日もキリの良い所で仕事を終わらせて(棚上げしてとも言う)
プラモをコツコツ進めて行きます。

背負いものがほぼFIX。
20131030_01.jpg
いや、あのFIXしてませんまだw
でもデカールとか全部終わったパーツはどんどんトップコート
していっています。あとはランチャーとかその辺塗り直し終わってて、
デカール→コート残ってますがそのくらい。

ガトリングのターゲットサイトは、透明レジンでレンズを作ってみました。
20131030_02.jpg
新しい試み。フフ。ギラリと光ってイイカンジじゃないですか。

最近ショウケースから引っ張り出してきて眺めまわしてる
DOOVAさんからもらったデルタガンダム。
20131030_03.jpg
うーん、勉強になる。
スケール感というか精密感の勘所があちこちに凝縮されています。

ブースで一眼で撮影してみたかったので念願かなって満足。

引き続き仕上げ作業頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. plazou | URL | -

    お仕事忙しそうですね ^^;
    私も先日1つのプロジェクトが終わって、「やれやれ」と思っていたのですが、別のプロジェクトが炎上していて、その火消で毎日4時過ぎまで仕事をしてました orz
    今日で目途がたったので、ぼちぼち作品でも作ろうと思っていますが、モチベーションがガタ落ちです・・・。

    それにしてもユニコーン、仕上がりが丁寧ですよね。
    私は塗装(表面処理?)が綺麗に仕上がらないので、今度、教えてくださいね。

    DOOVAさんから作品もらったのですか~うらやましい。
    やっぱ人の作品を見ると勉強になりますねw

  2. sat | URL | mQop/nM.

    ごぶさたしております。

    フルコーンもうじき完成ですね。
    毎日のように終電帰りじゃ体持たないですよね……
    僕も帰りは遅い方なのでお気持ちよく分かります。
    休日は文字どうり「休んで体力回復」の為に使うだけになって
    プラモどころじゃなくなりますよね。
    お体大事にして下さい。

    お忙しいkentaさんに申し訳ないのですが
    私のブログが移転となりました。
    気が向いた時でかまいませんので、
    お手数おかけしますが再登録をお願いします。

    新ブログアドレス
    http://plamobiboroku.blogspot.jp/

    今後ともよろしくお願い致します。

  3. kenta0824 | URL | -

    plazouさん>
    コメントありがとうございます。
    忙しいのは良いこと?仕事無くてクビ!とかより
    ずっとマシだよなとは思いつつリーマンだったら
    限度は有るよな~とかw
    まあ僕の場合ポンコツ状態で拾ってもらったので
    粉骨砕身頑張るしか無いです(*´∀`)

    僕がplazouさんにお伝えすることなんか無いですwww
    逆に教えていただかなくては~

    satさん>
    お久しぶりです!
    コメントありがとうございます。
    そう!まさに「風~呂~に~入ってね~る~だ~け~」w
    そんな中でもついにユニ子完成しましたよ。
    今年はずっとコレ作ってましたww

    お引越しされるのBLOGで拝見しました!
    登録しておきますね!
    今後共よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/322-10a54b66
この記事へのトラックバック



