休息

こんばんは!

ユニコーンの納品も無事終わり、一息ついたところで
1年振りに家族で近くの温泉に一泊してきました。

娘の学芸会終わりで代休を利用しての一泊だった為
20131119_01.jpg
出発時はすでに夕暮れ。

ここ数週間で急に冷え込んで来ていたので
20131119_02.jpg
山はすでに紅葉が終わっていました。

残念。

札幌の街中から車で40分くらいのところにある温泉街なんですが
20131119_03.jpg
走っている間にどんどん日は暮れていきます。
20131119_04.jpg
昨年は仕事を辞めて休養をとっている間に温泉に行ってきた訳ですが、

人生で生まれて初めて
「温泉って素晴らしい」
って痛感しまして。

湯につかりに来てるだけじゃないんだなぁと。

で、今年は僕が家族にお願いしてやって来ました。

子どもたちとも手一杯プールで遊んで楽しかった!
20131119_05.jpg
・・・まあこんな時でもゲームが手放せないのは仕方ないかw
でも娘も息子もとても喜んでくれたみたいですし、僕も凄く楽しかった。
今まで本当にそういった心の余裕が持てていなかったんで、子どもたちと
過ごす時間がこんなに濃密で大事な時間だったんだなって実感出来てよかった。

過ぎてしまった時間は取り戻せないですけど、これからはできるだけ
子どもと接する時間を大事にしようって改めて思ったのだ。

帰りのおみやげやさんで
20131119_06.jpg
うにくんと偶然会う。

山から降りてくるとだいぶ紅葉が残ってるのに気がつきました。
20131119_07.jpg
でももう冬、完全に冬ですよね。
あと半年は冬なんですぜ。

ほげー

プラモ成分少しだけ。
20131119_08.jpg
ロボ魂のクリアスタンド買ってみました。

3台入って1000円也。

クリップも沢山入っているのでなんかお買い得感あり。

MGにも久しぶりに投稿。
20131119_09.jpg
今回はランクに入らなそうだな~と思っていたら
一応何とか入りました。

ポチして下さった皆さん有難うございます。

で!完全に依頼品がない状態は1年以上ぶりなことに気がついて
20131119_10.jpg
久々に自分の思うように作ってみます。

うーん、いや、依頼品も自分の好きなように
作らせてくれるオファーばっかりでしたから
そこは本当にありがたいんですが、純粋に
自分のしたいことしかしなくていい製作つうのは
久々なのです。

もうあんまり部屋を自由に使える時間も長くないので
悔いの残らないようにやっていきたいな~

次回からはMGガンダムVer.3.0製作記!

の予定w

では!(*´∀`)ノシ
関連記事

Comment

Leave a Reply










Trackback

