MG ガンダム Ver.3.0 #1

こんにちは!

今年もあと1ヶ月ですな。

札幌は雪が積もっては溶けるの繰り返しで
道がガッツンガッツンです。

長靴で通勤したいです。

さて、年末商戦で目が回りそうな忙しさの中、
帰宅後コツコツと進めていたMGガンダムVer.3.0の
パチ組みが終わりました。
20131202_01.jpg
コレはカッコいいぞ。
20131202_02.jpg
唯一気になっていたヒザから下なんですが、雑誌なんかでも
重心がカカトよりも前にのめっていてアンクルガードが前に
出過ぎているのもが多く、これはRGの時から「かっこわりいなあ」
と思っていたポイントでしたが、自分で実際に触れてみると、
なんだちゃんとカッコいいライン出るじゃない。
20131202_03.jpg
さー、表面処理のついでにもう少し細かいところを
詰めてガーッと進めたい。

久々のトリコなので塗るのが楽しみです。

では!(*´∀`)ノシ
関連記事

Comment

Leave a Reply










Trackback

