--年--月--日 --:--


HGUC 百式 #1

2015年01月10日 19:19

あけましておめでとうございます。

新年早々ぎっくり腰になってしまいました。
立つこと、歩くことが全然できませんでしたが、
明日には何とか仕事に行けそうな雰囲気。
この2日間は立とうとするだけで電気のような
痛みが走って、「んふぅ」とか「ぅあふ」とか変な声が出て
もう情けなくて死んでしまいたくなりました。

プラモのほうはといいますと
20140110_01.png
ココの所はこんなものを作っております。

現在鋭意塗装中!なのですが、一気に追い込みは腰痛が収まってからになりそうです(*_*)

そんなわけで今年もよろしくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっちMAX | URL | -

    かっこいいー(☆∀☆)
    こんなカッコイイ画像貼られると、やっぱり金色に塗りたくなっちゃうし、
    スリッパも交換しちゃくなっちゃうなぁw

    ボクもぎっくり腰の気持ちは解るのでお察しします(ノД`)・゜・。
    お大事に。

  2. oru | URL | -

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    撮影のレクチャー誠にありがとうございます
    下からの光源なかなか用意するのが難しいですね
    いつかはやってみたいと思います!

    で、百万式改め百式
    超絶カッコイイです
    自分はサックリと百万式で金色にしてしまったのですが
    kentaさんの作品を見てしまうと・・・百式とのニコイチしたくなってきますw

  3. kenta | URL | -

    ぐっちさん>
    コメントありがとうございます!
    腰はそろそろ良くなってきました(∩´∀`)∩
    コレは複数作りたくなる魅力のあるキットですね!

    oruさん>
    コメントありがとうございます!
    僕の使っている光源はフツーのデスクライトです。
    ガラストップのテーブルもアマゾンとかでアイリスオーヤマ
    のとかで2~3000円で売ってるので、かなり安く揃うと
    思いますYo!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenta0824.blog133.fc2.com/tb.php/345-cb7a6221
この記事へのトラックバック



